VIVO CITYにオープンしたカナダ発のドーナツとコーヒーのお店、Tim Hortons

 

週末に見かけたときはかなり行列してたのですが、平日のお昼前は数組並んでるだけでdine-in、take awayともにすぐ買えましたよ。

 





メープル、グレーズド、ダークチョコ、ゆずレモンの4つとメープルシナモンラテを。





甘いものをランチにしても平気な人なのでチュー

お店で2つ食べて、チョコドーナツは持ち帰ってひとりで堪能しました。



見た目に反して甘すぎず、ふわっと軽めのドーナツ。

これは!ミスドより…ラブラブラブ好きになってしまいそう。


夫にはユズクリームドーナツ。

23:00に!かぶりついてました爆笑




https://timhortons.sg/



VIVOのクリスマスツリーは可愛い系クリスマスツリー

もう12月なのか!



 

 


 『もちもちドーナツ♡』別の目的で行ったはずが、吸い寄せられるようにして買ってしまった♡クリームinドーナツ。ストロベリーミルクカルーア コーヒー ピスタチオと、シナモン×2←クリー…リンクameblo.jp


『クリスマスドーナツが食べたくて…』食べちゃったーー!ダイエットの先生(友人)に小麦と砂糖の組み合わせはダメよ!と言われてるのに…Bread talkルドルフの角、プレッツェルの塩気がいい仕事を…リンクameblo.jp


 



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村