シンガポールの公共住宅HDB。

展望テラスがある高層HDBに夫が行きたがってたのです。

 

高層HDBといえばピナクルが有名ですが…

 

今回はSkyVille@Dawson



最上階のルーフガーデンはなんと47階!

エレベーターで一気に上がれます。



凄い眺め!

ぐるっと一周したら全シンガポールが見渡せそうキラキラ







高所恐怖症なので、写真がビビり気味です。

 47階なのに無料で自由に入れるし、柵も私の胸元くらいしかない…アセアセ


実際、コンドの40階なんかに住んでる方は足元ぞわぞわしないのだろうか笑い泣き 

私はバルコニーに出られないと思う。

 




この感じ、やはりここはHDBだった。←ちなみに36階です爆笑





途中階のテラス(36,25,14,3階)は片側のみの眺望です。

 

日曜日は全然人がいなくて、静か。

夜間も入れるので、夜景を見に行くのも星空


1階にコーヒーショップとローカルスーパーがありましたよ。

 

 

 

このホーカーセンターの後ろのHDBも眺めが良いそうです↓



 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村