忙し過ぎる友人と久しぶりにランチしたら、英語が上手くなってて驚いた。

私みたいな出不精だと成長しないな〜笑い泣き


ランチはがっつり系ピタサンド。

ケバブとムサカ。




お肉がゴロゴロ出てくる


イスラエルビールが17ドル!!←高すぎて泣く!でも飲む笑い泣き





11:30に行って正解、な満席ぶりでした。


Miznon Singapore

6 Stanley St, #01-01, シンガポール 068725




話してるうちに(あまり長居はできないランチタイム)じじじゃじゃさんのPOP UPに行こう!ということになりブギスへ移動。


最終日だったのでどうかな…と思ったけど、すーごく可愛いポーチが買えました!

内側がウォータープルーフなのが◎



妹たちにもイロチ買い、姉妹あるある爆笑



駅から少し歩いただけで汗だくになったのでチャイペン スラッシュ(フローズンチャイ)が美味しかったラブ

ここはPOP UP向けの場所なのかな?前に通りかかった時も可愛いアクセサリーとかお手頃価格で売ってたよ。



さらに歩くと…↓







 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村