「え?ナナちゃんを見たことないのですか?!どうして?」とシンガポール人に言われたんですけど。

いや、どうしてって…アセアセ


さらに「Bedokにナナちゃんみたいなのがいますよ、しかも家族です!」と親切に教えてくれました。


時間だけはたっぷりあるのでべドックモールまで出かけてみました。

このモールはシンガポールにあるチェーン店がほぼ揃ってて、駅直結。

すぐ隣に大きなホーカーセンター。

HDB下にもショップが続く。

東住みの友人が便利だと言っていたのが納得! 


あ、目的を忘れるところだった。





Shopping with the family 


なんだか不思議な可愛さ飛び出すハート

韓国人アーティストKim Gyung Minさんの作品だそうです。ナナちゃんよりはだいぶ小さめ(たぶん)


https://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/



奥にはスポーツハブや図書館などが入った立派な建物もあり、健康イベントをやっていて賑やかでした。







シンガポールはどこも似たようなモールばかり?いやいや、程良い新鮮さが私にはちょうどいい。

楽しめます。


お昼はモールのお店でホッケンミーとオイスターオムレツ。

美味しかったグッ






Tun Xiang Nanyang Delights 豚香南洋館 @ Bedok Mall

311 New Upper Changi Rd, #01-76, シンガポール 467360





 

PVアクセスランキング にほんブログ村