ムスタファセンターでパケ買いしたジャムが美味しかった。

近所のスーパーには無かったのでまた買いに行こうと思います(ムスタファ感ゼロ爆笑






早朝から夫がゴルフに出かけたので、私はゆっくりパン食い飛び出すハート




ムスタファには「アルフォンソマンゴーを買う!」という友人に誘われて行ったのですが、よく考えたら普段からほとんどフルーツを食べません。


皮を剥くのが面倒だから?

なんとなく、生のフルーツが苦手なのかも??

せっかく南国にいるのにねチュー


 

そしたら夫がマレーシアでマンゴー買って帰ってきました。ゴルフ帰り。結構大きい。



夫がむいてくれたから食べます。

甘くて美味しかったよー飛び出すハート




PVアクセスランキング にほんブログ村