ラマダン断食月の時期に開催されるナイトマーケットに行ってみました。

 

去年より断然お店が増えて、飲食スペースも広くなったそうで、すごく賑やかでした!

 

 

 

 

 

 


マーケットの場所はパヤレバ駅の南、だいたい囲ったあたり↓

 

 

 

定番マレーの麺や揚げ物のお食事以外にも、若者が好きそうな映えるお店もたくさん。

 

 

 

 


これ、6.90$もするんだけど、買うよねー爆笑

バナナクリームの入ったカステラ。

 


ラムリーバーガーは夫が「予想より美味い!」と。

コッテリ味で確かにハマりそう。


 

 

ケバブは日本の屋台でもお馴染み。

ちゃんと野菜も入ってて、ちょっとピリ辛で美味しかった。6.00$

 

 

そして、なぜかあちこちにたこ焼き屋爆笑

 

 

 

 

ハリラヤプアサ間近になったらもっと人出が多くなるのかな?

ムスリム以外(と思われる)人たちも大勢来てて、お祭り気分が感じられて楽しかった。

 

 

サンダルの山笑い

 

 

 

毎年日付が変わる祝日って面白い。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村