31日にニトリがオープンしました!

オーチャードのロビンソンの跡地、courts nojimaの上(入り口は同じ)4階に上がると「ここはどこ?日本か!!」な世界が広がってました。



食器、台所雑貨、スリッパ、Nクール!!

日本で買うのと値段もそう変わらず、いつもの物が買える幸せラブ









いつの間にかテンションが上がって、おかしな人になってました爆笑



オープン初日の行列を見に行く覚悟で行ったのですが、平日午後は混雑の一歩手前ぐらい。

会計も待たずに出来ました。



が、週末はきっとえらい事になる予感がします。

楽しみですグラサン

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村