シンガポールのクリスマスデコレーション、オーチャードや大きなショッピングモールの巨大&派手なものも良いけれど、こぢんまりした場所でもかなりステキおねがい
そして行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったCluny Courtに行ってみたら…なんなの、このおしゃれ空間〜!
入ってるお店、ステキすぎて歩いてるだけで緊張するわ爆笑


Relish by Wild Rocket
501 Bukit Timah Rd, #02-01 Relish by Wild Rocket, Cluny Court, Singapore 259760

ベーコンチーズバーガー 21.90$++

サイドがポテトorサラダor halfポテトとサラダ、が選べました。
ボリュームたっぷりなので女子ランチなら2人でシェアでも良いくらい。(この日は晩ご飯抜きました爆笑

お隣のパン屋さん、1階のカフェも気になったので、絶対また行く!!

私もサンタさんと一緒に写真撮りたいな〜
大人だけではダメなのかしらチュー



本当はAdamroad food centreでナシレマ食べるつもりで行ったらリノベで閉まってて、激安ランチをするつもりがプチ贅沢ランチに変更になった、というお話でした爆笑