みなさん、あんにょん❤︎


少し前に予告が出て〜

きゃーっ!!これは楽しみーっウインク

…っていうのがあってね

それが

집대성(チプテソン)

日本語で言うなら「お家テソン」?爆笑笑い

https://x.com/xiawonderland/status/1796883005254103369?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ

 

 🌟ネタバレ注意🌟 次週!2世代アイドル二大山脈

キム・ジュンスをお迎えしました。

壮大なツーショット&どこでも聞いたことのない温かな話

楽しみにしてください!!

youtu.be/Yd35UzjtRnM?si… 

チャンネル🏠家の外に出たテソン チプテソン🏠

#ジュンス #김준수 6月7日(金)午後6時に会いましょう




さあ!とにかく観てみましょうラブ

日本語字幕がつきましたよチョキウインク

https://youtu.be/wfPsPsSVQoU?si=5U5OkftopQQ2oFl_


記事です 

https://www.wowkorea.jp/news/read/435340.html


https://korepo.com/archives/1431648




翻訳機使用しました照れ

https://m.entertain.naver.com/article/109/0005093573

キム・ジュンス、放送活動制約告白「録画しても通編集..諦めるか悩む」[総合]



[OSEN=ソン·ミギョン記者]グループ東方神起、JYJ出身の歌手キム·ジュンスが過去の放送活動制約と関連して言及した。 それと共に6年ぶりに歌う舞台に立つことができるようにしてくれたEBS「スペース共感」側に感謝の気持ちを伝えた。 7日、ユーチューブチャンネル集大成には「2世代アイドル首脳会談」という題名でキム·ジュンスが出演したコンテンツが公開された。 第2世代アイドルを代表するビックバンのテソンと東方神起出身のキム·ジュンスの出会いだった。 デソンとキム·ジュンスは久しぶりに放送を通じて会うことにとても喜んだ。 デソンは「(放送は)ファミリーがやってきた」以後だ。 それがほぼ16年前だ。 私が20歳の時」と話し、キム·ジュンスは「そうだ。 「ファミリーがやってきた」以後に放送で初めてだ。 個人的に見たのは私が記憶するには「ドリア·グレイ」の時にミュージカルを見に来てくれて」として安否を尋ねた。

久しぶりに会う2人だが、ぎこちなくはなかった。 キム·ジュンスは「グループでも少し似たようなポジションの感じがあった。 ボーカルでもあり、そのような親しみがある」と説明した。 デソンも「スタイリストがカシオペアだったが、兄貴が好きで大騒ぎになった。 靴下などをパールレッドで履いてきた」と言及した。 練習生時代についての話も出た。 デソンは「兄さんが99年から練習生だった」と尋ね、キム·ジュンスは「年度まではよく分からないが、すごく幼い頃からだ」と答えた。 するとデソンは「その時、私たちのジヨンさんがSM練習生だったという話を初めて聞いた」と話し目を引いた。 キム·ジュンスは「ところでSMの練習生だとしても皆が知っている場合が。 あまり他の人たちに関心がなかった。 関心がないというより余裕がない。 私一人、看守するのに忙しい」と練習生当時の状況について言及した。



また、キム·ジュンスはテソンと「内的親密感」を感じていたと告白した。 キム·ジュンスは「最初にビッグバンのメンバーたちを見た時が思い出すのが、最初に(東方神起)デビューした時、ファンの方々、市民の方々が私を見て『あ、あいつは絶対に歌が本当に上手だな』と思った。 メンバーたちが、 美男子みたいに見えるから。 誰が見ても「この子メインボーカルだ」って感じで。 そうするうちにビッグバンが出てきた。 私はデソンさんを見て「歌がどれだけ上手だろうか」と思った。 私と似たポジションだと思った」と言って笑いを誘った。 デソンも「東方神起の初めての記憶が舞台ではなくドライリーハー説に突き刺さった。 「やばい」と思った。 「五井飯盒」かそれが難しい。 兄さんのパートにアドリブがある。 眠れなくても朝からライブが上手な人がたまにいると言ったが、その方だ」と過去の東方神起時代のキム·ジュンスを回想した。 これに対しキム·ジュンスも「ドライリハーサルをすれば寝たりするが、私たちもビッグバンをすると言えば見物に出かけた。 私たちが持っていない感じの強みがあったので、見ながら役立った。 そのため、わざともっと見ようとした」と答えた。



ジュンスは同日、過去に放送活動の制約を受けたエピソードも公開した。 東方神起を離れてJYJとして新たに活動を始めた当時、放送出演に困難を経験したこと。 彼らが以後6年ぶりに出演した音楽舞台がEBSの「スペース共感」だった。 キム·ジュンスは「EBSで教養パートだったはずだ。 「スペース共感」は既存のアイドル歌手たちが出てくるプログラムではないので、制約ができなかったのでしょう? だから「関係ない」という風にそちらのPDさんと作家さんと放送局にとても感謝している」として依然として感謝した。 それと共にキム·ジュンスは「芸能人サッカー団同士で大会をすれば『芸能街中継』や『真夜中のTV芸能』撮影をして各自俳優たち、アイドルたちのインタビューを取る。 私も取る。 私はしかも放送に出られないことを知っていたから。 話をしてもこれは出られると言ってくれと言う。 インタビューを心を込めてする。 やはり編集される」として、「歌を歌うことはさらに制約が多かった。 ファンの方々も知らないはずだが、しかも録画をしたのにできなかった場合があまりにも多い。 その時は諦めるかどうかとても悩んだが、いつまでこのように私が叩いてみることができるか分からないが、行ける時まで行ってみようと決心した。 放送が出てくるのにとてもありがたかった」と打ち明け、目を引いた。 /seon@osen.co.kr

【写真】「集大成」放送画面キャプチャー。 ソン·ミギョン(seon@osen.co.kr )

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎


純粋に懐かしく楽しく観れた人もいれば

なんとなく心が痛くなった人もいるかな…


私はどっちかな…


テソンさんは過去にね

まぁ、ちょっとありましたけど←伝われあせる

久しぶりに見て

元気そうでなにより…と思いましたねニコニコ


日本でも活動されてたんですね〜


楽しい雰囲気ではあったけど

なかなか言えない話も出たりして

サラッと話しているようでも

やっぱりシアペンとしては

モヤモヤするよね


同世代のテソンさんだから

できた話もあるのかな…


多かれ少なかれ

今もまだ続いているであろう制約

私たちにはあまり見せない胸の内

ジュンスの中で

どんなふうに消化しているのか…


でも…

一体ジュンスが何をした?


動画は純粋に面白かったけど

話の内容は

やっぱりちょっと切ないえーん


でも何度も見ちゃうのはなぜなんだろうはてなマーク




ジュンスや

今までもこれからも

大好きだよ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイおねがいラブラブ


(X、動画、記事、お借りしましたお願い)