みなさん、あんにょん❤︎



実家に帰省中の私は

日々のバタバタに追われて

アンコンのことをすっかり忘れて…


チングちゃんからの情報で

思い出した次第です…びっくり気づき


心優しき皆さんからのレポで

絶賛!癒され中なり…照れラブラブ


セトリ


世界で一番美しいジュンスや、愛してる恋の矢


うわぁキラキラアレンジしてきた〜

アカペラ胸が震えるねドキドキドキドキドキドキ

♪君を描く

https://youtu.be/vnchxjyCuSk?si=gmKmvpNYZZb_NiNA


車の中ではよく聞いてる曲なの照れ

コンサートでは久しぶりだよね

ミチゲッソ〜チューラブラブ

♪Chocolate Girl

https://youtu.be/Zk4uLcArbvY?si=MvEktygg7hRmzXbk



ジュンスと私たちの思い出の曲だねクローバー

♪Hello Hello

幸せそうに歌うジュンスと

ジュンスから向けられたマイクに

反応するココナッツたち🥥

https://youtu.be/Mb9LsT68x68?si=LI8oH8lwDD96gkjd




あらん〜

テンション高めの♪さくらんぼ🍒

こちらもアレンジ加えてきた〜

ジュンスがめっちゃ楽しそう爆笑笑い

https://youtu.be/nZEX8GKwars?si=E_nw6nBwXRRsF0KT


https://youtu.be/VmfCbpZSRVs?si=Gl6UZWrX1fKV7gVS




アンコールコンサートとと言えども

全く同じにしなくて

ファンの期待や

ちょっとしたサプライズを織り混ぜて

ジュンス公言通りの素敵なコンサート音譜


レクコン、アンコンどちらに行っても

きっと新鮮に感じるんだろうな…


ジュンスX

https://x.com/junsu_palmtree/status/1784459583555313840?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


一年を迎え、

新しく満たされた日のために


そしてきらびやかに輝いている

私たちのために。


XIA 2024 ENCORE CONCERT

Chapter 1 Recreation 💫


2024.04.28 (Sun.) 6PM Day2




https://x.com/junsu_palmtree/status/1784587889512526063?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ

僕が入れてみた君たち📸🥥🎁


XIA 2024 ENCORE CONCERT

Chapter 1 : Recreation

 

➫ 2024.04.28(Sun.) Day2




良いね良いね〜

ジュンスと共にした時間と空間


私が共有できる日はいつかなぁおねがいピンクハート

早く会いたくて仕方ないよ…

ぐすん。・゚・(´□︎`*)。・゚・


そんな私の気持ちを察したかのような

楽しい動画爆笑可愛すぎる目

私は全く知らなかったけど

さすが、姪っ子ちゃんは知ってた〜

https://youtube.com/shorts/_Os8KU8CIK0?si=9nipq19rUWyuoMvd





ジュンスってば楽しい〜爆笑笑い


日本のココナッツたちからもお祝い宝石紫宝石赤

黄色の花が春らしくていいねっチューリップ黄

https://x.com/xiawonderland/status/1784092577068986434?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1: Recreation

開催おめでとうございます。

ジュンスの新しい章

広がり続けて美しい話につながるのを

願います。


from 日本 シアワンダーランド



いつもサポートありがとうございますニコニコスター


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイ照れ流れ星


なんか後ろ姿?後ろ頭?愛しいねラブ


またこっそり追加するかもですてへぺろ


(一部画像、動画、X、お借りしました{emoji:517_char3.png.お願い})