みなさん、あんにょん❤︎


はぁ〜ラブハート

絶賛ドラキュラロス中チュー


今回は正直行けると思っていませんでした。だってチケットが取れないんだもんえーん戻りのほとんどないこんなチケッティング、私は初めてで…半ばあきらめてましたよえーん


そしたら一緒に渡韓を予定していたMさんからチケットゲットの朗報がキラキラキラキラキラキラ


わぁ〜星私も頑張ったらもしかしてシャキュラ様に会えるかもしれない…気持ちが一気に上向きましたね。Mさんに背中を押されたようです。で…

飛んだよね飛行機セントレア航空内にあるスタバでまったりした後

飛んだよね飛行機

しかーし!!今回は久しぶりの渡韓、季節は冬ということで順風満帆ではなかったんですよね。


渡韓の数日前にMさんが体調をくずしたり…すんなり受け取れるはずのwi-fiが向こうの手違いでスムーズに受け取れなかったり…搭乗が遅れたり…出入国カードの書き方にやり直しを命じられたり(ま、これは私が悪いのですけど)…仁川空港からホテルまでリムジンバスを使ったのですが、金曜日の夕方ということもあり大渋滞にハマって3時間近くかかったり…ホテルのフロントでも思いのほか時間がかかって…

「当日券があればソナさんのミナが観たいねっ」という淡い期待も虚しく散ってしまいました。


おまけに散歩中、道端にある雪を踏んづけて転びそうになったり、劇場でトイレ並ぶ時、慌てたのでつんのめって前の人の背中に頭をぶつけて、何かわからない韓国語で多分怒られたり…笑い泣き

でもですよ〜こんな私たちの気持ちを救い上げてくれたのはやっぱりジュンスキラキラおねがいキラキラ大韓航空だったため機内でウィバースコンのジュンスを見ることができたことも、ホテルの部屋の目の前がジュンスのお家だったことも、ミュージカルドラキュラが圧巻の舞台だったことも、ほとんど売り切れのグッズの中でもバッチとパンフレットは買えたことも、嬉しいハプニングがあったことも、ジュンスの聖地と呼ばれるところに行けたことも…何よりいろいろあっても4日間韓国を楽しんで無事に日本に帰国できたことも、やっぱりジュンスパワーがあってこそ恋の矢恋の矢恋の矢そして私たちがラッキーガールだからこそてへぺろ←思い込み大事スターとにかくありがたくて仕方ないお願い


でね、私、初体験したことがあって…


まずスカイパスというもの。この中に一人一人のQRコードや個人情報が入っててこれが航空券の代わりに…便利そうに思えたんだけど、いちいち携帯を開かなきゃならないし、結局パスポートも見せたりするし、Mさんの情報も一緒だったから離れられないし…うーん…もう少しお勉強してみないとねえー


そしてジャ、ジャーン!!

ルームサービス

ジャパニーズブレックファースト(上)

アメリカンブレックファースト(下)

うわぁ〜キラキラこれ食べていいのかしら?贅沢だわ〜なんて思いながら値段確認したら…あまりの高額に「うん、よし、食べてやるチュー」となりましたね笑


これまたジュンスのお家を見ながらMさんとジュンスの朝食にあれこれ思いを巡らせながら←余計なお世話てへぺろ美味しくいただきましたよOK


旅行中はどうしても食事が不規則になりがち。ミュージカルの時間もあるので隙間時間で食べたものも…

너구리ラーメンとかキンパとか

私このラーメン好きなんだよね〜とか言ってる場合じゃなかったあせるは、箸がないガーン部屋の中、探してみたけどティースプーンならあるけどさすがに箸はない…あ!びっくりひらめき電球確かキンパに箸がついていた…ということで無事に美味しいラーメンを食べることに成功爆笑キラキラ


ちょっとお行儀悪いけど、どーしてもジュンスのお家をバックに食べたかった←爆笑笑いキラキラキラキラ

あれ?キンパの写真撮るの忘れちゃった〜


そして帰国する最終日はホテルの方のアドバイスもあって4時起きのリムジンバス5時出発飛行機飛行機は10時35分だったのですが、2時間前には仁川空港にいなきゃならないから、渋滞など考慮してこんな早い時間に…でも早く帰れば家でゆっくり片付けもできる。早速次の日から仕事だったのでこれはこれで良かったと思おう←前向きチュー




日本の地に足がついた時の安堵感爆笑

いろいろあったけど

終わりよければすべてよしスター


Mさんと一緒だったから可能だった旅気づき本当にいつもありがとうおねがいラブラブそしてMさんが私の拙い韓国語を以前より上達してると褒めてくれたこと、すごく励みになるよ。また行こうね〜宝石紫ベル宝石赤


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイラブラブラブ