みなさん、あんにょん❤︎

せっかく韓国に来たのだから

思いっきりジュンスを感じたい…

ということで聖地と呼ばれる場所へGO!!


*1日目*

ロッテホテルワールド

今回はミュージカルの会場が

シャルロッテシアターということで

最も近いところ…(いや、隣だよね?)にある

ロッテホテルワールドに宿泊しましたよ。


部屋に入ってカーテンを開けてびっくり!!

目の前が…目の前が…


ひゃーっ恋の矢恋の矢恋の矢ジュンス のお家〜

もうMさんと窓辺にへばりついて笑

写真撮影大会カメラキラキラ

同じような写真ばかり何枚も…爆笑


ちなみに翌日の朝はこんな感じでした晴れ


朝日の当たるジュンスのお家を見ながら…

今ジュンスはこんなふうに起きて…ラブ

こんなふうに歯磨きしてるのかな…ラブ

と朝から妄想爆裂した私たちですラブ


まあ、写真ばかり撮っててもね…ということで

その後ロッテワールドモールへ

外でもカメラキラキラ満月前夜🌕

以前来た時は昼間だったので…

夜の景色も素敵おねがいキラキラ

雪が残ってるのわかるかな?

寒くてなかなか溶けないんだよね〜

いつも不思議に思うオブジェ爆笑笑い

結局外でも撮るんかいっ!!

ジュンスぅ〜チュー


미구당

ロッテワールドモールにある

くるみまんじゅうのお店。

ジュンスが推してるとか…

それなら食べなきゃね〜

その時はカスタードとくるみの2種類  

外がカリッカリでとても美味しいOK


閉店間際だったのか数が少ないタラー

それでも10個ゲットラブラブ

どこにくるみが入ってるんだろうと思ったけど、なるほどひらめき電球まんじゅうの形がくるみなんだね〜


*2日目*

ジュンスのVlog

この動画覚えてますかはてなマーク

https://youtu.be/tBxAUoNrY8I?si=v4GRqHzJrbxTTkE3

ジュンスが歩いた道を辿ってお散歩🐾

ジュンスが見た風景をパシャリカメラキラキラ


うははは〜ラブ

普通の道なのに、ジュンスが歩いたと思うだけで、テンションも上がるわあしあとMさんと桜の時期も綺麗だろうねって…その頃はミセモンジ(PM2.5)との闘いかな?チュー


나리식당(ナリ食堂)

昼公演の後、ホテルから程近いサムギョプサル屋さん豚ジュンスが来たことあるかとおぼつかない韓国語で尋ねたら、来たことあるよって。そのあといろいろ説明してくれたみたいだけど理解できるわけもなく…笑顔で対応爆笑気づき

チゲとかグクスがいいよねって話してたんだけど、どうやらサムギョプサルを人数分頼まないとダメらしく…一人分の量が少ないってことでサムギョプサルと辛味の少ないキムチマリグクスを注文キラキラ

若い男の店員さんが不慣れな私たちのサポートをずっとしてくれました。カムサハムニダお願い


ジュンス席に座りたくてお願いしたけど、2人だったのでダメでしたえーんでも隣の席でもなんか嬉しいおねがいラブラブそこにジュンスがいるようで…ラブラブラブ


*3日目*

アイスアフリカ

この日は夜公演だったので、少し足をのばしてみようと恵化(ケファ)にあるカフェへコーヒーここはパムツリが罰ゲームの支度をしてたところだよね〜チューすごく可愛いお店で居心地が良いイエローハーツクロッフル美味しかった〜なぜか2階がC jesカルチャーだった件。なるほどなるほど…


ここでみんながワチャワチャしてたよね〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・ピンクハート




ツベを観ながらジュンスが座ったと思われる席でパシャリカメラキラキラ

これホントに美味しくて…2人で半分こして食べたけど、私はやっぱりもう少し何か食べたいと思い…

ナッツの入ったスコーンかな?を追加…これ結構重たくて食べきれなかったわチュー

実はね、お店に入った時、ジュンス席には座ってる人がいたんだけど、その方も日本人で私たちのこと察してくれて快く席を譲ってくれたの。で、私たちがジュンスに思いを馳せてキャッキャッしてたらまた日本の方が2人来られて…私たちがジュンス席にいるのを見てガッカリされていたようだったので、今度は私たちが席を譲ってあげましたおねがいスターみんなジュンスへの想いは同じだもんね〜ハートハートハート


そうそう!ジュンスたちが罰ゲームしたマロニエ公園にも寄ってみましたウインク



まだまだ行きたいところはあったけど、次回の楽しみにとっておきますチョキ照れ


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイニコニコ流れ星


(ジュンスの画像お借りしましたお願い)