。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎


いつの日も

努力を惜しまない君だから

自身を輝かせ

周りをも輝かせる


いつの日も

誠実な君だから

嘘りのない舞台で私たちを魅了する


いつの日も

感謝を忘れない君だから一日一日がとても貴重でとても尊い


ジュンスミュージカルデビュー

14周年おめでとうございます🎉

。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎


みなさん、あんにょん❤︎


今日はジュンスの

ターニングポイントの一つでもある

ミュージカルのデビュー14周年記念日です拍手


生の舞台がとてもよく似合うジュンスに

ミュージカルはピッタリキラキラ

唯一無二の歌声で会場が包まれると

もうどっぷりとその世界へ誘われます照れ


そして自分だけの世界に浸り

気づけば感嘆のため息が漏れたり

涙が出ていたり…


言葉はわからなくても

ジュンスの豊かな感情で

私の感情も揺さぶられます


観終わると心地よい倦怠感爆笑

観てる時はどうしても力が入るからね〜


そんなジュンスには

これからも自分のやりたい役を

楽しんで欲しいし

ミュージカル界を牽引する一人として

自信をもって取り組んでもらいたいですウインクキラキラ


シアスペースさんのX

https://x.com/spacexia/status/1750458598134779918?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


🩸🏰


𝟐𝟎𝟐𝟒 。 𝟎𝟏 。 𝟐𝟔

𝓯𝓸𝓻 𝑿𝑰𝑨𝑹𝑨𝑪𝑼𝑳𝑨


今日ジュンス俳優様のミュージカルデビュー14周年を迎え、キム・ジュンス韓日ファン連合で韓国&日本ココナッツの愛を込めておいしいコーヒー茶と温かい蒸しパンを準備しました♡


キム・ジュンス俳優様のミュージカルデビュー14周年を心よりおめでとうございます!シャキュールファイティン❣️




オーマイジュンさんのX

https://x.com/ohmyjun_com/status/1750450514708369919?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


𝐊𝐈𝐌𝐉𝐔𝐍𝐒𝐔 𝟏𝟒𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲


キム・ジュンス俳優ミュージカルデビュー14周年を記念してケーキをお届けしました♡


舞台の上、9つの人生を美しい音楽で描いた14年の時間に一緒にできて幸せでした。きらびやかな輝く私たちのゴールデンスター、コンプライアンス俳優のデビュー14周年を祝います!



そして今まさに

ミュージカル公演真っ只中のジュンス

そう…

みんなに愛されまくっている

ドラキュラ🧛


私も大好きな

多分ジュンスの演じるミュージカルで

一番好きであろうドラキュラ🧛

そのキャラクターも音楽も本当に素晴らしく

舞台装置も凄いらしい…


もうすでに5回目の公演になるんですが

今回は10周年の記念公演キラキラ


今まで家庭の都合とかコロナのせいとかで

ジュンス演じるシャキュラ様に

会うことが叶わなかったえーん


今回こそ…今回こそ…リベンジだーっ!!

と、一緒に行くMさんと闘志を燃やしてました


ところが…

甘くないですよね…

今回はジュンスが

「赤髪のドラキュラは最後」と

予告したこともあり

その会場シャルロッテシアターの

キャパの狭さもあって

本当にチケットが取れない取れないショボーン


チケットオープンでは当然のごとく

インターパークに入れた頃には

すでに空席はなく…えーんえーんえーん


なかなかチケットの戻りもなくて

諦めなきゃダメなのかな…と思ってた矢先


Mさんが立て続けに席をゲットびっくりスター

もう神でしかないキラキラお願いキラキラ

Mさんありがとうありがとうラブラブラブ


それで火がついて笑い泣き

夜な夜なインターパークを徘徊爆笑


なんとか2回分のチケットを

ゲットすることができました〜〜〜愛飛び出すハート


チケットが取れると

今度は欲が出るんですよね

少しでも良い席へ

少しでも良い席へ…

でも今回はシャキュラ様に会えるだけで

満足で幸せです照れ

なので、やれるだけやったら

ご縁のあった席で

存分にシャキュラ様を堪能したいと思いますハート


ビックリマークシャキュラ様に負けず劣らず

大好きなドリアングレイのシャリアン様恋の矢

あなたにももう一度お会いしたいですラブラブ


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイチューラブラブ


(一部画像お借りしましたお願い)