初春☆2024


。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎


また新たな一年が始まる


いつも

前向きな考えをモットーに

過ごしてきたけど


今年はちょっと

ありのままの自分を

受け入れてみようと思う


嫌な感情を抱くのは自分自身

悔し涙も怒りも悲しみも…

まるっと自分だから


その気持ちを認めてあげたいな


陽の感情は

素直に受け入れられるけど

陰の感情は

意識してあげなくちゃ解放されない


ありのままの自分を大切にしたい


でも言葉は言霊だから

ネガティブな自分を認めて癒しつつ

発信する言葉は

ポジティブでありたい


そんなことを考えた

新しい年の始まり…


。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎


みなさん、あんにょん❤︎


よい年末年始をお過ごしのことと思います照れ

私は🍑県にいるのですが

今までになくあたたかな元旦を迎えました。


今年は喪中のため新年の挨拶ができませんが

今年もyuyurinと

Happiness☆Seedを

よろしくお願いしますチュー気づき


辰年の今年は次男くん年男龍 

いろいろチャレンジして

またステップアップをしてほしいですキラキラ

頑張れ!次男くん

     ε===(っ≧︎ω≦︎)っ


今年も早起き頑張りましたよチョキ




恒例の出雲大社分院へ⛩️キラキラ


おみくじを引いてみたけど

大吉とか末吉とか書いてなくて…

でも内容はまあまあでしたよOK

ただ無くし物は戻らないらしいえーん


熱々で美味しいものも…


帰りにね、虹も見えたの🌈✨


今年も良い年になりそうだスター


一年の計は元旦にあり…と言って

毎年目標を立てるのだけど

今年はあえて目標をを立てずに

その時々の気持ちを尊重しながら

やりたいことをやってみようかな…

だって毎年同じ目標になるんだもんえー

いやいや、今年は

そのまんまの自分を受け入れると決めたから…


そうそう、今日1月1日は…

ジュンスの戸籍上のお誕生日ですね照れ



ジュンスにも

ココナッツのみんなにも

たくさん会える年に

なるといいなぁ〜〜〜ラブラブラブ


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイおねがいピンクハート


【追記】大きな地震がきました。みなさん、余震、津波など気をつけてくださいね🍀