みなさん、あんにょん❤︎


初日、終わりましたね〜チュー

もちろん私はリアルでは見られなかったので、参加されたココナッツの皆様のレポを読ませてもらって…やたら興奮しました←言い方笑


20周年にふさわしく、懐かしい曲、コンサートで初めて聴くジュンスの曲、既存曲をアレンジしたもの、数珠玉のOST、そしてココナッツと一体になれるダンス曲…などなど。


これでもかってくらい集大成のようなコンサートだったようですね照れ拍手


セトリお借りしましたお願い

https://x.com/bboxiaxi/status/1740738534259241328?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


Cake Love

No Reason

きれい

X song

Pit A Pat

愛は雪の花のように

愛したくない

その時

祝賀

Beautiful Thing

Timeless+ゲストソロ曲

Intoxication

XITIZEN

リーチ

Red Diamond

露をつけた木


ROCK THE WORLD

MAGIC CARPET

Incredible


うわぁ〜びっくりキラキラとまず思ったのが音譜Cake Loveですね。大好きな曲なんですよ。この曲好きなココナッツは多いですよねラブジニーでは歌ったことありますが、コンサートのセトリの中に入ったのは初めてじゃないでしょうかはてなマークもうそれだけで鳥肌〜


音譜No Reasonから音譜きれいへの繋がりが秀逸すぎて…上着を脱ぐところもわけもなくひゃーっドキドキてなります爆笑音譜No Reason踊らないのか?と見せかけてやっぱり腰動いた←だから言い方笑


音譜X songの衣装にラブラブラブとなり、これだよこれこれ!!と一人でニマニマ←アブナイ私笑


そしてここで早くも音譜Pit A Patチュー前半の盛り上がりですね〜これも、オンラインでは見たけれど生のコンサートではお初じゃないでしょうかはてなマーク


続くOSTがこれでもかと4曲もビックリマーク音譜愛は雪の花のように音譜愛したくない音譜その時音譜祝歌照れクラッカー私、ジュンスが歌うOSTが大好きでプレイリスト作ってよく聴いてるから、メロディはすぐわかるのに題名やドラマの名前がなかなか出てこなくて…あ〜モヤるわ爆笑wwwジュンスの声はドラマチックなのでドラマの盛り上がりに…OSTにぴったりですよチュー気づき




次にタイムスリップしたかのような曲が続きますウインクもちろん私はリアルでは知らないけど、音譜Beautiful Thing 音譜Timelessどちらも有名ですよね。若い頃の、まだ声が整ってなかった頃のジュンスの声も大好きでしたよラブラブ  音譜Timelessではなんとデュエットのお相手チャン リインが登場拍手当時は長い髪だったけどバッサリとショートヘアで…わぁ〜雰囲気が違って見えましたよチュー



忘れてはならない音譜Intoxicationキラキラが続きます。ジュンスのソロデビュー曲ですよ。間違いなく20年の中でターニングポイントの一つになりましたよね。ジュンスの中でも外せない一曲だったでしょう〜チョキニコニコ


音譜XITIZENではココナッツへの煽りもあり、盛り上がってましたねチュー思い切り声が出せるってなんて素敵なことなんでしょうウインクこちらもお久しぶりで、振り付けもカッコいいですよね〜お尻を叩く振り付けにはラブグフフ…ってなりました←私だけはてなマーク


えーっ!音譜Reachも…これまた私の好きな曲ですよラブラブなんだか本当に素晴らしいセトリびっくりキラキラ


この曲は絶対歌わなきゃキラキラという、ジュンスが20周年という記念に作った音譜Red Diamond宝石赤ジュンスの過去への想いと、私たちへの愛がぎっしり詰まった一曲♪ターンテーブル?で歌う姿もカッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢


音譜露を宿した木をラストに持って来るなんて、涙がちょちょ切れますえーんソロになって初めてのアルバム「TARANTALLEGRA」に入っていてファンを想って作られた曲です。♪雨に濡れても 風に散り 飛ばされても あなたの傘になりますね 大きな壁になりますね♪ココナッツたちがこの曲の歌詞にどれだけ癒されたことでしょう照れピンクハート


アンコールきたーーーっメラメラメラメラメラメラ

音譜 ROCK THE WORLDではまだまだ踊れるジュンスを再確認👀気づきこの曲の振り付けマジで激しくて大変そうなんだけどね〜見てる私たちはヒートアップするわチュー


会場をまわりながらの音譜MAGIC CARPETびっくり客席とジュンスが本当に近くて、これ大丈夫なのかと思いましたけど、そこは韓国ニヤリおさわり厳禁🚫が浸透してるから安心して見れました。最近はジュンスの方から手を出してきますよね〜この曲も盛り上がります拍手


最後にこれでもかと激しいダンス曲音譜Incredibleを持ってきたーっびっくりDASH!まあ、この曲じゃないと終わりにできませんよね〜ニヤリキラキラノリノリのうちに無事に終了キラキラ


blissXIAさんのプレイリストお借りしましたお願い

https://youtube.com/playlist?list=PLR_kmV7_AUsbSDwBPMZfVilRg6veVylkx&si=xVaQiOBnh6lz3YpY


幅広いジャンルの曲を自由自在に操れるのはジュンスならでは…単に歌うことはできても曲に飲み込まれることなく、曲を操れるのはやはりジュンスだから…( ̄^ ̄) ドヤッ!キラキラ


ジュンスのXスター

https://x.com/junsu_palmtree/status/1740762453703815570?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ



https://x.com/junsu_palmtree/status/1740763156623048747?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ



記事ですスター

https://www.wowkorea.jp/news/read/418523.html


#「代替不可パフォーマンス職人」ジュンスのニューチャプター、新しいブランドコンサートの開始!


#ステージ職人と演奏職人の出会い、ジュンスのために有名なバンドマスター総出動


#3日間だけの「限定スペシャルステージ」の饗宴




https://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000643697?fbclid=PAAaYihP8ok4sh-xEd-m8qxaRoFiGX_s54NW6RZunAbrloC_CPs57_kTh_I00_aem_Ad5M5N9Fm_mmH4CnrfbzlggO1yA0l6b74kChsxyX7vqmFyntIM94Zy4GHkRXNVyHFc4

「公演キング」キム·ジュンス、その名にふさわしい···新しいチャプターずっと 「皆さんの愛のおかげ」






まあ、ほんとにこんなコンサート贅沢過ぎて、お留守番組も行かれた方のレポで心がほっこりあたたかくなりますね〜チューラブラブ


宝石ブルー宝石緑わたしたちは

ジュンスのファンで

しあわせですっ宝石赤宝石紫

ジュンスありがとう‼️

。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。















ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイラブラブラブ


(画像、動画、X、お借りしましたお願い)