みなさん、あんにょん❤︎


こちら、以前お知らせがあった

ENA水木ドラマ昼に昇る月のOST

「私たちのすべて」が公開されました〜


ピョ イェジンさんとキムヨンデさんラブラブ

ヨンデさんはあのペントハウス

ソクフン役でしたねー



ジュンスのXスター

https://x.com/junsu_palmtree/status/1735105688496746713?s=46&t=L9G6lgXi6pdI2mvNJ7kYTQ


OST職人#김준수が参加した

ENA水木ドラマ<#낮에뜨는달>

OST Part.7 ' #우리의모든 '発売確定✨


「季節が流れました。

月がまた暑く、震えも変わらない

永遠さでいつも君の隣にいる」


Coming Soon。

🎧 2023.12.14 6PM(KST)


公開された動画スター

https://youtu.be/QuBWfe4Eawk?si=fZBzBH6USV5wPqGU


優しくて繊細で

それでいて心の奥深くに入ってくる歌声おねがい


記事ですスター

http://naver.me/x8EIcJbP

【公式】キム·ジュンス、ピョ·イェジンに向けたキム·ヨンデの純愛表現···「昼に昇る日」OST、今日(14日)発売


【一部抜粋】

「私たちのすべて」は叙情的なアコースティックギター旋律に加わる弦と暖かい歌詞の言葉が調和して心を包む曲。キム·ジュンスの心の琴線に響く繊細な声と深い表現力が濃い余韻を残す。 特に「季節が流れても月がまた昇り散っても変わらない永遠さでいつも君のそばにいる」のような歌詞で1500年間リタのすべての瞬間に位置したド·ハの純愛を込めた。


https://korepo.com/archives/1370520


はぁ〜言われてみたい爆笑ドキドキ

もちろんジュンスに←コラッグーむかっ

「季節が流れて行く中でも 月がまた浮かび沈んでも 変わらない永遠さで いつも君の側にいる」


ストーリーは前世の縁が現世にも続いてる?

あらん〜どこかで観たストーリーに似てるね爆笑


でもドラマ観たいなあキラキラ

Netflixでやってほしけど

どーかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


iTunesスター

ありがたいですねキラキラ

早速出ましたよ〜拍手拍手拍手

https://music.apple.com/jp/album/moon-in-the-day-pt-7-original-soundtrack-single/1720674898


ジュンスはドラマには出ないですけど

こうして声でドラマ界に貢献してて

(もう20作品以上OSTに参加してます照れ)

素晴らしいことですよねウインク音符


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイ照れ流れ星


(X、動画、画像、お借りしました)