わぁお〜ラブスター

届きました届きました

韓流ぴあ

我が家にもやってきました〜


韓国ミュージカル界に

燦然と輝く"黄金星"

はいビックリマーク

そーですそーです

その通りです拍手拍手拍手





動画まで

ありがとうございますラブラブ

4月の春コンの時に

インタビューがあったのねカラオケ


https://youtu.be/Vj2TYEMqyT0

こんにちは〜バイバイ


バイバーイバイバイ

記事の内容は

詳しくは語れませんけどあせる

ミュージカルのことや

春コンのレポなどが…


そして

募集されていた

ジュンスへの愛を語ろう恋の矢

チラホラと

知った名前の

シアペンさん照れ

テンション上がるわ〜アップアップアップ

みなさんの熱い想いが

ひしひしと伝わってきましたラブラブ


みんなの想いはひとつ

ジュンス大好きドキドキドキドキドキドキ


それにしても…


ふぉ〜っチューハート

おっとこまえだなぁ〜

ジュンスや〜

今度ジュンスに会えるのは

いつになるのかなぁ〜

ポゴシポジュンスえーん


こんなジュンスも

大好きっ飛び出すハート

ではではこのへんで〜

また会いましょうバイバイ照れラブラブ


(Twitter、動画、画像お借りしましたお願い)