みなさん、あんにょん❤︎



私、日本の歌番組は

ほとんど見ないのだけど…


チングちゃん情報で

Mステにジュンスが…


ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

何事?何事?と思ってると

はいっビックリマークどーん!!


聴きましたはてなマーク

聴きましたよねはてなマーク

キラキラキッカケは

元東方神起のジュンスさんキラキラ

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎


はぁ〜ラブラブ

なんかスッキリしましたね〜

今までなんとなくスルーされてきたことが

国民的な歌番組で

ハッキリしっかり

キッカケはジュンスだと…

そして映像まで流してくれて

はぁ〜ラブラブ

嬉しいことですよねウインクラブラブ

https://youtu.be/_QrO2-ft4aw

そしてね

これまたチングちゃんが教えてくれたのだけど

このアップの動画のコメントに

「Mステから来ました」

「Mステ見たよ」

など最新のものがありました〜

もちろん

いいね👍✨をつけてきましたよ照れ

歌のうまさ、愛らしさ

一目見れば

みんな興味を持ってくれるはず…

そして沼オチ〜爆笑ハートハートハート


そのうち…

Mステにジュンスの曲で

堂々と出演できる日も

刻一刻と

近づいてきてるんではなかろうかと

勝手に妄想を膨らましている私ですニヤリピンク音符


むらさき音符あーたし


むらさき音符さくらんぼ🍒


くぅーっハートハートハート

かばええぇぇぇ〜チュー気づき

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイウインクスター


(Twitter、動画、画像、お借りしましたお願い)