みなさん、あんにょん❤︎



ついに始まりました

ウェストサイドストーリー

ジュンスはトニー役

シャトニーの誕生です拍手拍手拍手


ひゃ〜ラブラブラブ



Tonight 〰〰🎵


今夜7時30分

#김준수のトニーに出会える時間💙


2022年ウエストサイドストーリーの初演が始まります。


#뮤지컬 #웨스트사이드스토리

2022.11.17 - 2023.02.26

忠武アートセンター大劇場




[22ウエストサイドストーリー] Road to WEST SIDE STORY


| 🎥 | #웨스트사이드스토리 #Road_to_WESTSIDESTORY


ミュージカル<ウエストサイドストーリー>

舞台に上がるまで、その輝く旅✨


📍 youtu.be/OIsC6FFdHuA


ミュージカル【ウエストサイドストーリー】

2022.11.17 - 2023.02.26

忠武アートセンター大劇場


ふぁ〜おねがいラブラブ


カッコいい舞台キラキラ 

これが観れないなんて

また妄想族になるしかないっ爆笑



記事ですスター

どちらも日本語変換できます

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003105162?lfrom=twitter

金ジュンスXパクカンヒョンXコウンソン'ウエスト・サイド・ストーリ'、今日(17日)の開幕

繊細な演出で劇に特別な深さを付与する金ドンヨン演出とジェローム・ロビンスのオリジナル振り付け公式に継承者フリオ・モンヘ、最高のミュージカルの音楽監督のキム・ムンジョン・音楽監督など各分野トップの創作してもこの合流した。彼らは感覚的な演出と20人組のオーケストラと一緒にした美しい音楽、ジャンルを出入りする躍動的な動きにさらに感覚的な舞台を衣替えさせた。ここに金ジュンス、パクカンヒョン、コウンソン、ハンジェア、コムの李ジス、チョンテクウン(れお)、ベナラなど圧倒的なキャストが名を挙げ、代替不可組合を完成した。


http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/365581

キム・ジュンス「『ウエストサイドストーリー』みんな一つになって準備した作品」

キム・ジュンスはスティーブン・スピルバーグのリメイク作である映画「ウエストサイドストーリー」公開当時「Tonight」を甘く消化したミュージックビデオを通じて早くもトニー役に最適格という評価を受けたことがある。以後彼のミュージカルキャスティングのニュースが伝わると多くの人々が期待感を表して熱い反応を伝えたりも。続いて相手配役イ・ジスとハーモニーを合わせた「Tonight」も新たに公開され、また別の熱気を続けた。

「デスノート」、「エリザベート」、「ドラキュラ」など個性強いキャラクターを披露し、観客の視線をひきつけたキム・ジュンスは今回も長い時間積み重ねてきた硬い内空で、自分だけの感情線が生きているトニーを演じる予定。出演する作品ごとに自分だけのキャラクター解釈を加味して「信じて見る俳優」と認められるキム・ジュンスが今回の「ウエストサイドストーリー」を通じて新しい姿を披露するのはもちろん、より深くなった演技スペクトルでもう一つの人生キャラを更新することで見込まれている。

キム・ジュンスは「新しい人々と新しい舞台、そして新しい衣装に戻るミュージカル「ウエストサイドストーリー」はついに今日観客たちとの初出会を準備している。そっくり伝えられてほしい。今夜初の舞台を皮切りに観客たちとする旅にときめきがいっぱいだ」と初公演を控えた期待感を伝えた。


ふぉーっラブピンクハート


イメージ画像は

茶髪や金髪だけど

本番は黒髪?なんだね

チングちゃんに言われて気づいた笑

でもジュンスの黒髪好きなんだよね


それにしても

立ち姿までも

美しすぎるジュンスラブ

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎


すごくクールで

カッコいいイメージなのに

こういう時の素のジュンス

可愛いよね〜

ギャップ萌え〜ラブラブ




もうコロナのせいで

いや、コロナだけじゃないけど

渡韓することも

なかなか難しい私えーん

さて…

どーするかな←どーもしない笑い泣き

どーもできない笑い泣き

とにかく働こうか笑

とりあえず

またこれ聴きながら

脳内変換して

ジュンスに癒してもらおうっと笑い泣き

https://youtu.be/_zjeDEf7XwU

ジュンスや〜

今日も大好きだよ〜

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ウェストサイドストーリー

ファイティン流れ星


ではではこのへんで

また会いましょう〜バイバイおねがいハート


(画像、Twitter、動画お借りしました{emoji:517_char3.png.お願い})