みなさん、あんにょん❤︎


ついに

長きにわたって

公演してきた

エクスカリバーが

終わりの時を迎えました拍手

アンコール公演を経て

本当の最後ですえーん


平凡な青年が

王になる運命を背負い


多くの葛藤や苦しみ

悲しみまでも

受け入れなければならない


エクスカリバーが導く

孤独との闘い


そして真の王へキラキラ







マッコン(千秋楽)のキャスト

はぁ〜エクスカリバー

観に行きたかった…

初演の時とはまた違う

変化も雰囲気もあったよねニコニコ


公演後の舞台挨拶


4年後にまた…

もう決まってるんだね

ジュンスも出るかな…はてなマーク

その時は

気楽に会いに行ける

世の中になっていればいいな照れ


終演の感想メッセージ





https://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-6452.html


















エクスカリバーで

ソヒャンさんとジュンスのペア

好きだったなぁ〜ラブラブ


Good Bye エクスカリバー

I Love シャドワン

わたしたち

きっとまた会えるよねスター


ではではこのへんで

また会いましょうバイバイおねがいラブラブ


(Twitter、ブログ、写真お借りしました{emoji:517_char3.png.お願い})