みなさん、あんにょんでーニコニコピンクハート


今日は韓ドラ話です🍀


はいっビックリマークこれロースクールですビックリマーク

大好きなリーガルドラマウインク

話が複雑でモヤモヤすることもあるけど

それらをひっくるめて楽しめましたチューキラキラ


この話の中心人物であるキムミョンミン俳優が大好きで〜上から目線で高飛車に振る舞う役をやらせたら右に出るものいないんじゃないかって…そして時々クスッと笑えたり…「ベートーベンウィルス」も何度見たか爆笑あ!「六龍が飛ぶ」もよかった〜ラブ 


クローバー相関図

いつもの相関図とはちょっと違うけど…

ほんとはもっとたくさんの重要人物がいて、人間関係も複雑に絡み合ってるんですけど、それらを書いてしまうとネタバレになるかもしれないから、このような人物紹介になっているのかなぁはてなマーク


クローバーあらすじ



クローバーキャスト

宝石赤主要人物

さすがでした拍手拍手拍手

ドンピシャの役で存在感もあり、キムミョンミンここにあり…という感じでした。


ボム君はお久しぶり〜
私の中ではいつまでも花男のF4のイメージチュー

初めましての女優さんかなはてなマークなかなか好印象ピンクハート


宝石紫ロースクールの学生


宝石ブルーロースクール関係者
本当はこのドラマに出てくる人たちがみんな主要人物みたいなものなんですよ。ここに書いてない人もたくさんいて…
なのでめっちゃ詳しく教えてくださるブログがこちらです←毎度の他力笑い泣き

こちらをお借りしましたお願い

ストーリーは一つの大きな事件が軸になってるんですが、みんなそれぞれに疑惑があり、いったい誰が犯人なのよ〜って感じで進んでいきます。過去と現在を行き来きするので、一つ一つ頭を整理しながら観ないと私はわけがわからなくなりました笑い泣きなので最初の2.3話は上のサイトのあらすじを見て復習してました爆笑爆笑爆笑

でもそんなモヤモヤも嫌いじゃなくて、リーガルドラマはもともと好きなのでどんどん引き込まれていきましたよ。




さてと、次はちょっと軽めのラブコメに…

ほんと韓ドラは辞められないわ〜


ではではこのへんで

またねっバイバイチュー