みなさん、あんょんでーすニコニコ

ミュージカルドラキュラの
再々々演?(笑)が始まって
韓国ペンちゃんのレポを横目に
コラーッむかっコロナめっドンッ
という感じで
すさんだ日々を過ごしていましたプンプン

期待していた
オンラインのオの字もなく
私の心がカサカサしていたところに

ようやくやってきました
カーテンコールデーweek
(通称カテコ)
拍手拍手拍手拍手拍手
今週ジュンスは3回のカテコデーがあるの
この日はカテコ限定だけど
写真や動画を撮ってもいいという
舞台を観に行けない海外ペンには
とーっても優しい日なのですチュー
それもこれも
韓国ペンちゃんたちの
あたたかいお心のおかげピンクハート

クローバーキャストクローバー
この凛とした横顔
好きだっラブ
カテコデーといえども
コロナ対策はしっかりせねばっ!!
観客は声を出さず
拍手で気持ちを伝えます拍手



この赤いマントを
優雅に捌けるのは
あなたしかいない…

からのぉ〜
可愛いシャキュルドキドキドキドキドキドキ
バンっ恋の矢恋の矢




この絵もなかなか素敵ですねピンクハート
他のキャストさんの時は
やはり黒髪の絵なのでしょうかはてなマーク

ドキドキシャキュル様


ドキドキこちらは全キャスト 



そんなこんなで
私がシャキュル様にラブラブラブ
なっていたら〜

どーん!!
僕を忘れてもらっちゃ
困るよ〜
と言わんばかりに
シャドワンがやって来た
《シア+アド(アーサー)+王=シャドワン》
ひゃ〜ハートひゃ〜ハート

想定内でしたけど
発表されるとやはり嬉しいチューハート

【記事抜粋】

ジュンスは創作初演作にもかかわらず、'王様'のキャラクターを完璧に完璧に創造し、舞台を掌握し、また一度の伝説を使ってたくさんのこれらの好評を得ることができた。1幕で若い青年'アーサー・'の姿から2幕でエクスカリバーの重さとリーダーシップを悩む場面まで各ナンバーの感情を極大化して伝え、さまざまなアクションをダイナミックに表現し、俳優'金ジュンス'の存在を改めて実感させたりも。


【公式】キム・ジュンス、次回作はミュージカル「エクスカリバー」キム・ジュンスが次回作にミュージカル「エクスカリバー」を選択した。 16日、所属事務所C-JeSエンタテインメ…リンクkorepo.com

他のキャストは

まだ発表にならないのかなぁ〜

徐々に…という感じでしょうかチュー





再演だろうが

再々演だろうが

進化し続けるジュンスのキャラクター

今回のシャドワンが

どんなふうに演じられるのか

めーっちゃ

めーっちゃ

楽しみで仕方ない


今回はEMKさんなので

オンライン配信

期待しても良さそうだドキドキドキドキドキドキ


シャキュルさまに

シャドワンに

ここにシャリアンがくれば


私のTOP3ラブキラキラ


あ、シャリアンはドリアングレイです


こんな時には

必ず出て来てくれるジュンスラブ

素敵な写真キラキラ

ジュンスの心が綺麗なのがよくわかるよね


XIAスタグラム

青い空白い雲 とても綺麗な日 いいね

ジュンスは今日
コロナワクチンの摂取だったそうです♪
油断はできないですけど
一安心ですよねチュー

それにしても
私たちはいったいいつになったら
ソウルの空を見ることができるのか
愛しのジュンスに会うことができるのか

今は耐えるしかないですね
一人じゃないからできること!!

ではでは、このへんで
また会いましょうラブラブ
バイバイバイバイウインク

(画像、動画お借りしましたお願い)