みなさん、あんにょんでーすチューラブラブ
前回の続きですよ〜

ロッテワールドタワーからロッテワールドモールへ移動する途中、ジュンスが動画を見せてくれた広場が見えましたおねがいピンクハート「あ!左下にあの階段…ラブ」行かねば…
はい!この階段ですね下矢印





動画は撮ってないけど、同じように歩いたり写真撮ったりして雰囲気だけでもジュンスと一緒照れくるくるこの階段は象徴的だよねキラキラ

今日もお天気良くて、暑くなければレジャーシートでも敷いてぼ〜っとしていたいクローバー照れクローバー

奥の木のところにヨジャが立っていましたね爆笑
もっとゆっくり見たかったけど何しろ韓国すごく暑くて〜しかも1番気温の上がるお昼過ぎ笑い泣き

さっきあの連絡通路からここの広場を眺めたんですねくるくるくるくるくるくる


そうそう、ここに来たらこれも見てみたいね〜と。お店の人に場所を教えてもらって…
私たちもやってみればよかったかな…爆笑www


7/6の足跡巡り👣
といっても…本日は2公演ウインク
朝ごはんの後、あまり遠くには行けなくて、明洞で何かスイーツでも食べようとたまたま通りかかったソウル広場〜

もしかしてここは…みんなのテンション一気に上昇アップアップアップ

ひゃ〜ん!!

きゃ〜ドキドキジュンスと同じ立ち位置〜

そしてこうするよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みなさん、こんな私をお許しくださいあせる
妄想は、自由だーーっ!!!
ダウン


ダウン



ダウン



ダウン



ダウン



ダウン



ダウン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートうはは〜んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
後ろ姿なら並べても罪にはならないわよねはてなマーク笑い泣き


はいっラブラブ今回はここまで

次はグルメですよ〜一人では入れなさそうなお店にもみんなと一緒行って来ました照れ

ではまたね〜バイバイチュー