ヨロブン、アンニョンハセヨ〜チューイエローハート
みなさん、アンニョンでーす!!

今日は韓ドラ話ですよ〜
お付き合いくださいねOK

サム マイウェイ見終わりました〜
これですね照れ

自分でも驚いたんですけど…
意外に早く完走しちゃいましたっ!!

ピンク薔薇相関図

ピンク薔薇あらすじ
高校時代、テコンドー選手として名を馳せながらもワケあって引退し、現在はダニ駆除業の仕事をするコ・ドンマン。20年来の幼なじみ、チェ・エラもアナウンサーになる夢を諦めて、今はデパートの案内係。2人は同じアパートに向かい合って住み、何でも言える仲。ある日偶然、デパートの館内放送を任されたエラは、それをきっかけにアナウンサーの夢をもう一度目指そうと決意。ドンマンも再び格闘技に挑戦するきっかけを掴む。そんな中、ドンマンの前には有名アナウンサーの元カノが、エラの前にはハイスペックな新カレが登場。ただの親友のはずだった2人の仲に微妙な変化が生じ始める…。
ピンク薔薇キャスト
パクソジュン演じるコ ドンマン
格闘家を目指す元テコンドー選手という役柄か、めっちゃいい体してました〜ラブ昔のトラウマに苦悩しながらも夢を追い求める姿はかっこよかったですね〜20年来の友達関係から恋心へ気づいていく過程も、ちょっと初々しくてキュンキュンでしたドキドキドキドキドキドキ

キム ジウォン演じるチェ エラ
私はいかにも女の子っぽいタイプよりも明るくて前向きでサバサバしたヒロインが好きなのですけど、エラはサバサバ通り越して男勝りでしたね〜口も悪いし笑い泣きそれでもドンマンへの気持ちは乙女でそのギャップが可愛かったピンクハートこの女優さん「太陽の末裔」のサブカップルの女の子ですよね。あの時から好感持ててました。あのカップルも好きだったなぁ〜おねがいラブラブ

アン ジュホン演じるキム ジュマン
この方「応答セヨ」で浪人生を演じてまして…なんとなく記憶に残ってました。あの時は冴えないイメージでしたけど、あれも演技だったんだなあと。今回の役はなかなかカッコいい役…モテ男でした。自分に言いよる女性にも優しすぎるのがたまにキズなんですけど、それにも理由がありました爆笑そして、泣かせる演技しますえーんこの方の雰囲気なんでしょうかね…

ソン ハユン演じるペク ソリ
今回はこのソリちゃんがすごく可愛いと思いました。か弱そうだけど芯がしっかりしてて…ジュマンととてもお似合いでむしろこっちメインで見てましたピンクハート2人の話も見応えありましたよチューあ〜またパクソジュン推しのチングに叱られそうだわ笑い泣きあせる



ピンク薔薇演技大賞など
びっくりなんと!!でも見ると納得キラキラ


ピンク薔薇予告動画


ピンク薔薇気になってたこと…
題名のサム マイウェイの「サム」ってどういう意味かなあとずっと気になってました。삼(サム)は数字の3ですよねはてなマークでもマイウェイとの繋がりは何だろうと…

そしたら、ちゃんと説明がしてありましたよ。
韓国語で喧嘩の意味である「サウム」+ 男女の微妙な関係をあらわす「ソム」= 「サム」だったんですねチューラブラブ


今回はこちらのサイトを参考にしましたハート
詳しく書いてありますよ〜照れ



さあ、次はちょっと雰囲気を変えてサスペンスグラサンキラキラ
シアペンチングのHちゃんもハマったという番人〜もう一度キミを守る〜を見ようと思いますニヤリ
正直、知ってる役者さんいないかも…
あ、SHINeeのキーは知ってる爆笑
確か〜昔、東方神起のコンサートでウリ ジュンスと音譜XIATICを踊った…彼ですよねはてなマークドラマもやってるですね〜ニコニコ


ではではまたね〜バイバイウインク
チャルジャヨ〜星星星

熱帯低気圧が台風になっちゃいましたね〜
台風が通過する地域の皆さん、気をつけてくださいねアセアセアセアセアセアセ