みなさん、あんにょんでーす照れピンクハート

今回は地元である名古屋コンサートのお話です。地元開催がゆえのバタバタ感もあり、体はボロボロですけど、心は十分に満たされた2日間でしたよ照れハート

音譜さくらんぼダンスは集大成キラキラさくらんぼ
上から見るとこんなに綺麗なんだね
これは神戸コンのときのです照れ


また貼っちゃうチューサブステからメインステージに戻る時のジュンスにゲキ萌えしますさくらんぼラブラブチューラブラブさくらんぼ

以前音譜Magic carpetで踊りを教えてもらった時はあまりのグダグタに「ヘッタクソだな〜」とジュンスに言われちゃいましたけど…今回は凄いっ!感動した!」ジュンスも喜んでくれましたね〜ドキドキチュードキドキ

そしてオーラスのダブルアンコール?トリプルアンコールになるのかな?ちょっと思いもよらない流れになりましたねチュー

うふふ照れ私たちは音譜さくらんぼのアンコールをお願いしてたのに…なぜかジュンスの口から音譜インクレ〜爆笑爆笑爆笑実はこれにも流れがあるんですよね。「今まではダブルアンコールと言えば音譜インクレだったのに…」といつだったかジュンスが言ってたんですよ。

しかも①さくらんぼ②インクレのどちらがいいか聞かれたら絶対③両方が出てくるに決まってるでしょ、ジュンスや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きちょっと墓穴掘った感じ!?もうこの流れになったらファンは両方聴きたくなっちゃうよ〜

でもさすがに…私は大声出して「両方!」とは言えませんでしたね…RTW右矢印さくらんぼ右矢印インクレ…この流れですよ。いくら体力お化け(笑)のジュンスでも一連のコンサートやった後(しかも今回はほとんどがダンスナンバー)のこの3曲はきついだろうと思いました。呼吸困難になったらどうするの〜とか倒れちゃったりしたら〜とか不安要素しか出てきませんでしたねショボーン
さすがのジュンスも「RTW無しにして〜」とかやんわり回避しようとしてましたけどチューそれでも「両方!」コールは鳴り止まず…結局「最後だから…」「明日はないから〜」とか、まるで自分に言い聞かせるように言いながら、私たちの甘えをしっかり受け止めてくれましたえーん

そして「そのかわり時間がないので最期の挨拶は無しでこの3曲を全力で歌うことで自分の感謝の気持ちとする」と男らしい言葉もいただきました。十分だよジュンス〜えーんえーんえーん
でもせっかくジュンスがやると決めた以上、私たちは心配ばかりじゃなくて、私たちもジュンスと一緒に心から楽しみたい、楽しんであげたいチュー
はてなマークそっか〜私たちもジュンスと一緒に踊らなくちゃダメなんだよね。ジュンスにお願いばかりじゃなくて私たちも全力でこの3曲に向き合わなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き→ジュンスの心配より自分の心配しないと(笑)

それはもうジュンスもダンサーさんもヘトヘトだったと思う。でも最後まで声を張り上げて、全力で踊り、その空間を盛り上げてくれた。なかなか会えない私たち日本ファンの為にドキドキそれもすごく楽しそうにドキドキステージを駆け回ってくれた…ほんとにもうジュンスって人は…感謝しかないキラキラ私たちもそれなりに(笑)頑張ったけど、ジュンスの想いに応えれたかなはてなマーク
きっとステージ降りたらすぐさま倒れ込んだかもしれない。酸素吸入もしただろうな…以前そういう映像を見たから。
ジュンス本当にありがとうハート



ほんとに神戸、名古屋と贅沢な時間をすごさせてもらいました。ジュンスの大きな大きな愛を体いっぱいに…心いっぱいに浴びて、エネルギーチャージ!!!!また次のシア活まで頑張ろうと思いますおねがいピンクハート

そしてそんな自由奔放な私のシア活を温かい目で見てくれた家族にも感謝ですよねチューハート


あ、こちらおまけダウン
軍隊の時のお話です。興味深かったわウインク


次はシアペンさんとの楽しい時間について書こうかな右矢印え?続くの?爆笑爆笑爆笑

ではではまたね〜バイバイラブ
チャルジャヨ〜おやすみなさい星

(画像、動画をお借りしましたお願い)