みなさん、あんにょんでーすおねがい

ついに…
とうとう…  
次男くんが…
引っ越ししましたえーんえーんえーん
いつまでも肌寒い中
自分のお城を作るべく
奮闘した次男くん

その場所は…
個人情報保護のため
あまり大きな声では言えないけど
左矢印のちにバレバレになる件笑い泣き
みかん県🍊
かなり遠くへ行っちゃいましたね

今は便利な世の中で
遠く離れてても
大学生協なるものがあり
家具、電化製品、台所セット、食器など
これだけあれば
とりあえず生活には困らないであろうものが
ネットで注文できて

なお、設置や組み立てなども
やってもらえて(お金は払いますよ)
ダンボール箱や発泡スチロールも
持って帰ってくれて(お金は払いますよ)

親が行けなくても
大丈夫な感じです

うちにある荷物を
宅配で送ってもよかったけど
うちは車にギューギューに詰め込んで

明け方の暗いうちから
みかん県🍊に向けて
親子3人出発しました
朝の4時に出発です

春休みだし、週末だし、
観光地だし、引っ越しシーズンだし
 渋滞を予想してました

…が、思いのほか
スムーズに
それでも7時間かかりましたけどキョロキョロ

見えてきたのは
明石大橋

そして 
鳴門大橋

淡路島を縦断するような感じはてなマーク
瀬戸大橋しか知らなくて
どちらも初めて渡る橋

子どもたちが小さい頃
一度みかん県🍊に
旅行に行きましたけど
その時は実家から行ったので
確か特急に乗って…

今回は
観光しに行くわけではなかったですけど
ちょっぴりワクワクチュー

初日3/23

アパートの鍵を取りに行く
ガスの立会い
そして私たちの到着に合わせて
家具や電化製品の配送してもらい
その受け取りだけで初日終わる爆笑

近くのビジネスホテルが
取れなかったので
ちょっと張り込んで
温泉♨️へ



この日は時間にゆとりがあったので
ちょっとだけ観光気分照れルンルン

この後、大変な思いをすることになるとは
・ 
早い時間に入った温泉♨️は
私だけの貸切状態キラキラ
ゆったりした時間おねがい

そして夕食は

私的に量が多くて…
でも美味しいし
残すのはもったいないと思い
はち切れそうなお腹になりながら
完食
帰りに甘い飲み物が欲しくなり
ココア…しかもアイスココア

テレビでやってた
お城総選挙見ながら
疲れもあって夢の中へ
そして何やら腹痛を感じ
目が覚めて…
気持ちも悪いなあと
トイレへ…
やっぱ食べ過ぎたよね

布団に入るも
再び腹痛→トイレ 
寝る前のアイスココアのせいか…

布団に入るも
あれ?まだお腹痛いよ→トイレ
なんか普通じゃないな…
出しても出しても
腹痛が続いて…

これは、正露○のお世話にならなくては…

薬飲んだからと言って
すぐに治るわけもなく

しばらくトイレ
もうこれ以上出ないよぉ〜
となったころお腹も落ち着いてきて
やっと眠れました

その後
胃腸の調子が悪くて…

朝温泉♨️も楽しみにしてたけど
もう、無理でした…

なにやってんだか〜キョロキョロ

次へ…