てへぺろみなさん、あんにょんでーす照れ

今日は私にとって親知らず抜歯に続いてのX-DAYキョロキョロアセアセま、これは置いといて…おいおい書きます←焦らし作戦ニヤリキラキラ

昨夜の可愛いジュンスを愛でましょうラブラブ

流れ星ハイっ!!FBライブですね〜
もう一回あるのかな〜はてなマーク今夜が最後じゃないよねはてなマークねっはてなマークねっはてなマーク
むふっラブハート


スーパーコップ
は…誰だろうはてなマークてへぺろ
やたらジュンスがこんな顔ショボーンするから一体どんな内容なのか…ちょっと辛い話なのかなはてなマーク「ハラボジ」って言葉がよく聞こえるけど…


現場の中へこの前行われたスウォンファソン文化祭の様子をレポしてくれたようですね口笛
歌ってる時も声が出にくそうだったけど、喋る声も少しかすれてるよね…それはそれでまた好きだけどチューピンクハート
「チュンソンっ❣️」カッコいいねグッウインクヒョンジュン君とのコンビもあとわずかだと思うとさみしいな〜


今回もいろんな表情をありがとうラブ

この動画ツイやインスタでよく見かけますけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風邪を誰かにうつされた!!とか言って力説雷悪い顔するジュンスニヤリ


でもね〜広報団のメンバーはみんな仲良しルンルンいつもこの3人が目立っちゃうけど…


むふっ照れピンクハートむふっ照れハート
もう、内容は分からなくてもジュンス見てるだけで楽しいよぉ〜チュー可愛いよぉ〜ラブ至福のひと時照れキラキラ

今回も楽しい時間をありがとうございましたキラキラ爆笑キラキラ

追記  ウサッピさんが訳してくださいましたダウン
http://usappi1215.blog.fc2.com/blog-entry-4363.html
いつもありがとうございますおねがいラブラブ


流れ星そして…It's XIATIME
今回はなんと!!ジュンスからのラブレター付きですラブレター


ジュンスからのラブレターの訳ダウンラブ

(訳hat様のツイよりお借りしましたお願い)

ジュンスも照れ屋さんだからなぁ〜チューハニカミながら、それでも一語一語気持ちを込めて話してくれて…嬉しいねラブラブラブ
今までのXIATIMEメモリアルのような動画とジュンスからのラブレター💌これがきっと最後のXIATIMEだったのね〜えーんえーんえーん別に続けてくれてもいいんだけどねえー(小声)

とはいうものの…やはり
ジュンスぅ〜早く帰ってきてね〜私たちのところに、早く会いに来てね〜ハートおねがいピンクハート

ではこのへんで〜バイバイ爆笑
アンニョンイゲセヨ〜バイバイ星星星