ルンルンセンイルチュッカハムニダ〜センイルチュッカハムニダ〜サラハヌン ウリ ピンクハートピンクハート センイルチュッカハムニダ〜音符

私ごとですけど〜今日は…
私の誕生日なのですバースデーケーキロゼワインシャンパン

はてなマーク何回めだってはてなマーク
それ、聞いちゃうはてなマーク爆笑爆笑爆笑

まあ、ちょうど節目ですね〜ご想像にお任せいたしますてへぺろ

流れ星昨日ですね、いつも楽しくLINEでおしゃべりしてるグループでシア会だったのです。5人でやってますけど、そのうち2人は県外で…

1人は隣県なので会おうと思えば会えるYちゃんニコニコもう1人は無理してもなかなか会えないくらい離れてるYaちゃんウインク

今回この2人は残念ながら欠席でした。すごく会いたかったんだけどな…台風も来てることだし台風なんといってももうすぐジュンスが帰ってくるから〜これからライブの度に会えるよねニヤリピンクハート

ということで、近くにいるRオンニとHちゃんと私の3人でシア会開始っ❣️

Rオンニが予約してくれた豊味韓(プンミカン)
本格的な韓国料理です。ナムル類、ご飯、ドリンクはセルフで〜


はぁ〜DASH!途中の駅まで車で来ちゃったことを激しく後悔ショボーンマッコリ飲みたかった〜ジンジャエールとコーラでコンペ〜ロゼワインシャンパン

ナムルやキムチも美味しかったよ。特にキムチは私の好きな浅漬けでチョアラブラブ
海鮮チヂミとソルロンタン


チーズタッカルビダウン店員さんが作ってくれましたチョキウインク


そして急に私たちの席の電気が消えて…
えっはてなマーク停電なの〜はてなマークと、何が起こってるかわからない私に突然のサプライズが…

そうビックリマーク私の一日早い誕生日のサプライズイベントがっびっくりびっくりびっくり


もう驚いたのなんのって…
し・か・も…グループトークのみんなで作ってくれたメッセージの色紙ハートシア会に参加できなかったシア友ちゃんのメッセージまであるぅ〜ピンクハートえーんピンクハートもう感激えーん

えーっはてなマークいつの間にこんなにすごい準備してくれたのか…まったく知らなかったえーん

どうして誕生日知ってるのか聞いたら、ちょっと前にチラッとHちゃんに誕生日聞かれたことがあったんだよね。何気に教えたけど…そんな些細なことを覚えていてくれたのが嬉しくて…チューラブラブ
でね、お店の配慮なのか、偶然なのか、イベントしてる間ずっとBGMがYuiの音譜Happy Birthday to you you音譜だったの〜おねがいラブラブ


そして豊味韓でケーキを食べたにも関わらず、星乃珈琲でがっつり栗のスフレパンケーキホットケーキコーヒーさすがに一つを3人でシェアヒヨコヒヨコヒヨコ

なんかね、正直もうすぐジュンスが帰ってくるからメチャクチャ楽しみで…どんな活動をしてくれるのかとドキドキハート日本にも来てくれるかな…と期待も含めてワクワクピンクハート
(写真お借りしました🙏)

でもね、夏頃から実家の父のことで凹むことがあり〜いまだ継続中あせるしかも、我が子がWお受験という…ショボーンすぐにジュンスに会いたいけど…タイミング次第だなあと思うと、なんだか転役後の活動を待ってる間も心から楽しめなくなりそうで…それも嫌だなあと思ったりねキョロキョロふむ…

もうなるようにしかならないし、先のこと考えすぎて寂しくなるのも嫌なのでね。今のワクワクドキドキする気持ちを大切にしようと思ってたところに、昨日のサプライズイベントでしょハート

もう気持ちがふっと軽くなって、あぁ、ジュンスはこれからの活動の方が長いもんね〜と。そしてもしすぐにジュンスには会えなくても、こうしてたくさんのシア友ちゃんたちと繋がっていられるんだもん。寂しくないよね〜チューピンクハート

こんなこと言っておいて、あちこちのシア活にひょっこり現れたらゴメンねグラサンキラキラ

ほんとにみんなありがとう🎈

流れ星そしてお家でも…
tatanのタルトでお祝いしてもらいました照れ
ソンムルでもらったジュンスとぴよりんと一緒にハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


このぴよりんね、手のひらに乗せると激しく光るという…そして結構な明るさ爆笑wwwでもとっても可愛いぞっ!!


今年も素敵なバースデーになりました。みんなに感謝ですねドキドキおねがいドキドキ


流れ星明日から10月ですよね。さっきカレンダーをめくりながら、この1ヶ月が終わったら、すぐにジュンスが私たちのところに帰ってくるんだなあって…そう思うとやっぱりテンション上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

waiting for
         junsu

待ってるからね〜ウインク赤薔薇

ではではまたね〜バイバイ照れ
チャルジャ〜星星星

台風通過する地域の皆さん、気をつけてね台風