みなさん、あんにょんでーす照れ

三男くんの体育大会が昨日、土曜日だったんですけど、雨で今日に延期雨

今日は良いお天気になったのに晴れグランドの状態が悪いということから、また来週の水曜日に延期えーガーン

あ〜あアセアセお弁当作ったけどねキョロキョロ

おかげで土曜日は気が抜けてダラダラと過ごしながら、思いっきりジュンス三昧ができました。そして今日、日曜日も…ニヤリピンクハート

流れ星まずはIt's XIA TIMEチュー
 
XIA TIMEでこんなにスクショしたの初めてかもしれないたった数分の間に可愛くてピンクハートお茶目でイエローハートカッコいいジュンスがいっぱいラブ

うふふ照れこんなにお化粧されながらピーチク喋るなんてヒヨコメイクさんやりにくくないかなはてなマーク


あーんおねがいおめめがキュルンキュルンキラキラそして口角の上がり具合がチェゴグッニヤリ


ラブはぁ〜ピンクハートカッコいいですよね〜働く男って痺れちゃうわ

 白シャツに黒のパンツ…ジュンスの後ろ姿もとっても好きラブラブジュンスからのサランへピンクハートと、ちっちゃいハートハートいただきましたよ照れ


これ、凄くいいなぁ〜って思ったので、引き伸ばしちゃったてへぺろキラキラ

流れ星そして家族愛ニュースポーツ体験大会
詳しくはダウン

音譜昼間のセトリは…
11시 그 적당한  11時そのほどよさ
나비  蝶
나의 소리+살다보면  私の音+生きていれば
Dangerous

雨もまだ残ってたのかな…柔らかな雰囲気の中で公演が始まりましたね。その雰囲気は終始そんな感じで…夜が楽しみになるような、そんな公演でしたおねがいピンクハート

流れ星夜には京畿千年記念野外音楽会

詳しくはダウン

音譜夜のセトリは…
uncommitted
How Can I Love You
Xsong
Tarantallegra

あ〜ぁラブジュンス攻めてきたなっラブラブうん、思いっきり攻めてきたラブラブ

シアペンはね、待ってたんだよ。こんなジュンスを笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれでもまだ抑えてるな(笑)

フルバージョンキラキラありがとうございますニコニコ


ジュンスの転役を待ち望んでるのはペンたちだけかと思ってたけど…MCからジュンスもまた転役後のコンサートを楽しみにしてるようで…

そしてなにより、昨夜のジュンスはとても気持ち良さそうに、ちょっと弾けた感じもして…まさにXIAのコンサートのようだったルンルンラブ音符



ツイでもみんな言ってたねニコニコ

客席に移動したジュンスに歓声が上がるけど、シアペンは決してお触りはしない…ジュンスもそれわかってるから客席に来てくれたんだよねおねがい

普通は護衛がいるけど、今はいない。そんな中でのあのジュンスの行動はシアペンを信頼してないとできないよね〜

そして、そんなジュンスを裏切らないよう心を配るシアペン。はい、ハート相思相愛ハート

日本のコンサートでもそんな信頼関係で素敵な思い出ができるといいな…ついつい悪ノリするおばちゃんいるからねプンプンムカムカ

フォーーーッチューハート

一緒にーーーっ口笛ピンクハート





ますますジュンスのコンサートに行きたくなっちゃったじゃん!!ジュンスや、ポゴシポヨチュー

流れ星そんなこんなでいつのまにかD-50
50日って…2ヶ月ないよぉ〜
ハートドキドキ(゚∀゚︎*)(*゚∀゚︎)ドキドキハート

(ブログはウサッピさんから。ステキな動画や写真も皆様からお借りしてますお願い)

ではでは、またね〜バイバイ照れ
ウリ トバ〜また会いましょうヒヨコラブラブ