みなさん、あんにょーんウインク

今日は…おやはてなマーク涼しい〜チュー風鈴
風がありますね〜
しかも今までとは違う…
カラッとした秋風を思わせるような…

湿気に苦しむ私にはありがたいことです照れ
でも、このまま秋ってわけではないですよね〜

あの残暑がやってくる…ガーン

とりま、爽やかジュンスに萌えようっとラブ

流れ星FBライブですよ
ブルー音符こうして会えるのもあと4回はてなマーク
ちょっと寂しいよね。副団長様の胸中いかに…お察しいたしますえーん


ブルー音符今日のスーパーコップは機動隊のお二人ですニコニコなんと!!このお二人経歴が特別なようですよキラキラキラキラ
お二人とも芸能企画会社にいたようですね。女性の方はその昔ジュンスと同じ所だったみたいびっくりお互い知らなかったようですけどね…男性の方はまた違う所ですけど、すごくいい声してましたね音符ルンルン

ブルー音符ジュンスはいつもながら表情もおてても可愛いね〜チュー無意識はてなマーク確信犯かはてなマーク爆笑

ブルー音符そうそう、待ちに待ってました盾術キラキラ
ちょっとイメージと違ってましたけど…
違う方向から見ると👀
(アップこの盾術の写真はお借りしましたお願い)

やっぱり動いてるとこ見たいよねー爆笑


ブルー音符現場の中へ
前回の続きですかね〜海辺のパトロールみたいな感じでしょうかニヤリ
あ〜そこの横たわってる人〜その役ちょっと私にやらせてもらえないかしらはてなマーク←殴パンチ!いやいやシアペン考えることは同じはずです爆笑爆笑爆笑
そしてやっぱりジュンスの帽子のかぶり方が可愛い件チューイエローハーツ

ブルー音符日暮れどき。なんかいい感じ照れ
今回もお疲れ様でした〜

ブルー音符何見てるのはてなマークなんかいい雰囲の三人…三兄弟みたいてへぺろ最近、副団長様もいいキャラを醸し出してますよ〜ひょうきんだよね←爆笑www

ブルー音符ジュンスのおててパー
ブルー音符今回もたくさんのシアわせをありがとうございました照れラブラブ
詳しくはウサッピさんのブログでダウン


いつもありがとうございますおねがい


流れ星そして…突然ツイのTLを賑わせた写真ラブラブラブ
何かなはてなマーク何かなはてなマークと思ったら…
シアママとのデュエット口笛
音符ラブcocktail loveのメイキング…音符

あ〜親孝行な息子だねキラキラ
ママを大事にしてることが伝わってくるね。
ジュンスが大人に見えるよ←十分大人えー
それにシアママとっても嬉しそうだウインクラブラブ
いい親子関係でいいなぁ〜
シアママの体調が気になるけども、きっとジュンスの包み込むような優しさで元気も出るよねウインク

流れ星15日はIt's  XIATIME
今回はミュージカルジュンス音譜

ドリアングレイ天国の涙デスノート
ラブラブひゃーっラブジュンスぅ〜ラブラブ
ミュージカル見に行きたいなぁおねがい
It's  XIATIMEはあと2回……なんだよねグラサンキラキラ
それはそれでまた寂し…キョロキョロ

ではではまたね〜バイバイウインク
チャルジャ〜〜星星星