みなさん、あんにょんでーすチュー

ここのところ寒くなかったですかはてなマーク昨夜は寒くて目が覚めましたよ。なんだか鼻もグズグズで〜軽く風邪をひいたかも…やっぱり半袖で寝たのが悪かったのよねえー

でも〜この人の…いや、この人たちのわちゃわちゃぶりを見てたら、ホンワカあったかくなりましたよ照れピンクハート

はい、FBライブですねーグッニヤリ
今回も可愛いジュンスハート
ジュンスの笑顔が本当に癒しピンクハート
今日のこの方はだれなのかなはてなマーク
カンボジアの方みたいだけど、もう韓国での暮らしの方が長いようですねウインク…にしても、流暢な韓国語でビックリびっくり!!
突然の音譜We Are The World爆笑

カンボジアと言えば…ジュンスの建てた学校がありますよね〜
あっ!!ジュンスの写真が飾られている〜キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラジュンスは知らなかったようですね〜

そして現場の中へ。爆笑ヒョンジュンくんの顔〜
アップなぜか副団長様がいなくなってる〜ファジャンシルかしらねトイレ流れ星

仲良くステッカーのテープ剥がし音符
あ〜ジュンスぅ〜金槌の持ち方に萌えるチューそして嬉しそうな顔でトントントンルンルン
はてなマーク金槌は右手なのね〜口笛
で、アップいつのまにか帰ってきた副団長さまにひひ

ヒョンジュンくんって表情豊かで楽しいなぁ爆笑
安定のかっこよさ「チュンソンッビックリマークアップ


この4人ってダウン同じところに立ってますよね〜はてなマーク
ジュンスとヒョンジュンくんってやっぱり背が高いよねニヤリはてなマーク遠近法かな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


なぜか音譜OeO
なにかいいお知らせあるのかな…

それにしても…ニヤリ盆踊りだねwww
ジュンス、イルボンペンに「踊りは下手くそだけどぉ〜」とか言ってましたよねニヤリフフッ


そういえば…ラジオに出る予定があるみたいだね。確定したら知らせてくれるようですねおねがい

今や引っ張りだこの京畿道南部警察庁広報団!!
ジュンスやヒョンジュンくんはもちろんだけど、メンバー個々の特技、実力は半端ないですもんねキラキラ初めて観た時、正直驚きましたよ。義警の広報団を舐めてましたね〜てへぺろ

(ウサッピさんのツイをお借りしましたお願い)

ジュンスのこの言葉たち…えーんえーんえーん
目に見えないところで頑張ってくれてる、縁の下の力持ち的な隊員のことや、ボランティアでダンスの練習に参加してくれたダンサーたちにも気遣う一言だよね。みんなで作り上げてるんだよって…

もちろん!!副団長様の存在が大きいですけどね〜

隊員をまとめる力、イベントの企画力、その人柄、想像以上にシアペンであること笑い泣きなどなど…本当にありがとうございます照れラブラブ


ところで前から気になってたんだけど〜
ジュンスは副団長様の話を聞く時、よくこうやって顎を上げて聞いてますよね〜ちょっと上から目線ぽいwww

2人の間にいる副団長様は〜
ちっちゃくて可愛いなおねがいラブラブ
はい!今夜も楽しかったね音符ルンルン
和みの時間をありがとう照れ
副団長様、どんだけ2人から慕われてるのか…
顔に何か付いてたのかしらはてなマークはてなマーク

流れ星広報団は今週の土曜日イベントがありますね〜5/12(土)20時から安養女性祭りスマイルママフェスティバル開幕公演

次々と公演依頼があって私たちはとっても嬉しいですけど、広報団の皆さん、体調には気をつけてくださいねウインククローバーファイティン!!


ではでは、またね〜ウリ トババイバイおねがい