ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

昨日はジュンスとは関係ないところで、ちょっとムカッ爆弾とすることがあったのですけど、ジュンスの安定の萌えのおかげで心静かに眠りにつくことができましたよラブラブラブラブ

아 ~ 역시 준수는 양약照れ
(あ〜やっぱりジュンスは良薬)

FBライブも11回目ですかはてなマークびっくり
毎回3人の楽しいワチャワチャに感謝ですチュー

今日のスーパーコップは高速道路巡察隊の方。この方結構面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ダウン
私も帰省する時は高速道路使いますけど〜スピードが出てるだけあって、もしもの時は本当に怖いですよねガーン事故映像見てるだけでもかなりの衝撃でしたあせる

今日も癒しのジュンスをたっぷりとラブラブラブ画像がイマイチなのは許してねお願いキャプるの難しくて…キョロキョロ

ジュンスってお喋り好きだよね〜だんだん興奮して声も大きくなる爆笑ヒヨコ爆笑

そして現場の中へ…今回は、先日野球のオープン戦で国歌斉唱がありましたけど、その時に撮影されたもののようですね〜
すっかり板についた「チュンソンっ!!
ちょっとだけど、またジュンスの国歌斉唱が聴けて、デンジャラスも見れて…嬉しいな音符ルンルン


ジュンスは〜おててをよく口元に持っていくよねてへぺろうきゃんラブラブ
今夜もいろんな表情を見せてくれたねおねがい

えっと….このかたはマジシャンのヒョンジュン隊員!!
こんな時はコレ…ダウン役にたつのよね〜なかなか名前と顔が一致しないから〜作ってくれた方に感謝照れキラキラ名前の下のマークがアイディアよねランニング
(お借りしましたお願い)

でね、ダウン終わったところなんだけど…
ジュンスはきちんと椅子を中にしまうのよ口笛

こんな何気ない所作がまたジュンスを惚れちゃうところなのラブきちんと躾けられてるというか…
でも、椅子が違うとはいえ、後のお二人は…アップ爆笑爆笑

ところで、マンネのヒョンジュン君…あくびなんかしてお疲れなのかな…イベント続きだもんね〜

流れ星今夜、軍浦つつじ祭りニコニコそしていよいよ…

むふふラブラブラブラブラブ

音譜Tarantallegraのお披露目かなあおねがいキラキラ
どんなアレンジでどんな風に魅せてくれるのか、とっても楽しみだね〜

もうシアペンさんたちワクワクしすぎちゃって、少し前からタラン祭りみたいになってるよねチューそれだけみんなタランが大好きで、とても大切な曲の一つなんだよね〜音譜

ちょっとまたMV貼っとこドキドキドキドキドキドキ
もちろんダンスver.ねウインク

ではでは、夜を楽しみに午後も頑張ろうね!!

またね、トバヨ〜バイバイチュー