みなさん、あんにょ〜んニコニコ

暑いアセアセ暑いアセアセ
今年初めて半袖着ました〜Tシャツ晴れ
暑いのは苦手なんですけど、半袖は好きラブラブ
袖口がもたつくのが嫌いなんですキョロキョロ家事する時邪魔ですよね〜

部活やってきた息子君たちの顔も手足も真っ赤になってる〜びっくりびっくりドンッ

先週から次男くんの棒高跳び、三男君のソフトテニスの大会が始まりました。いよいよ大会シーズンです。今日は次男くんの大会がありました。明日は三男くんの大会です。来週末もあります!!
二人とも最後なので出来る限り応援に行くぞーっグラサングラサン

流れ星今日は水原もあったかそうでしたね晴れ日差しが眩しそうキラキラそれともすでに暑いっ!?
{B658061B-136A-4C82-8E46-3EA76A0537B5}
はいっ!!今日は【第6回水原華城 写生および作文大会】だったですね。もちろん水原華城行宮でのイベントチューラブラブ
{85D488D6-8820-4BC6-A80A-99F90AB8C0A4}
わあ〜パステル調のセットでいかにも写生大会にピッタリカラーパレット鉛筆お天気も良くてよかったねウインク空の青さとマッチしてるわ←言い方古いはてなマーク(笑)

たくさんのシアペンさんが集結したんだろうな。日本からもみなさん応援に行ってますねおねがい
{A25816C5-8CA7-4591-8955-A833E2C2EF2E}
行けない私もたくさんの恩恵を受けてありがたいですラブでも…こ〜んな可愛いくて楽しそうなジュンスに会えていいなぁチューラブラブ

音譜君を愛した時間〜トーク〜How Can I Love You
今日もとびっきりの♪サランへ〜ラブラブプライスレス照れ照れ照れ


これはせっかくのカルテットだから4人映ってる動画で…音譜プロポーズダウン


音譜Dangerous〜最後の挨拶ダウン


画像もた〜くさん!!
ポチする指が止まらない〜上差し
でもね、アメブロ枚数制限あるから〜えーまとめちゃいましたYOっラブラブラブラブ
{413FCF73-06B6-45B3-8EFB-D0F86B9C44F6}
くぅーっラブラブラブ何がそんなにあなたを愛らしくさせるのお〜んハートヒヨコハート

{E9DD1755-0370-4876-A8B9-C08B86596FE5}
フォーッチューブルーハーツかと思えばこんなセクシーダンスブルーハートヒヨコブルーハート


{F24B1D1C-1099-4F12-A10A-D39E0399F090}
やだやだーっ照れイエローハーツこっち見てるぅ〜可愛いーっイエローハートヒヨコイエローハート


{893BFBE1-30CC-4840-8140-7C08DBAB02AA}
ふにゃ〜ん照れラブラブこのマイクの持ち方ラブラブヒヨコラブラブ
こんな可愛い動画ダウン



ジュンスや、今日もたくさんの笑顔をありがとうウインク会いたさ募るばかりなり〜ドキドキドキドキドキドキ

明日はゆっくりできるのかなはてなマークしっかり体を休めてねウインク

流れ星そしてこんな話も…

ヒョンジュンくんのインスタダウン

hyungjunkingありがとうございます。常に国民のために苦しんでいる大韓民国のすべての警察の努力に敬意を表します。京畿南部警察ファイト!!
{07481C05-1A54-4956-888B-466C7FA5F9D0}
いつもながら素晴らしいね拍手拍手拍手
真摯に活動をしているから。。。
{24242B20-276A-4BA1-91C6-DD527C5F19B4}
副団長さんのアイディア溢れる取り組み、そして団員たちの努力…
本当におめでとうございますキラキラ
{241678A7-B1F1-4C72-AA4D-2F5687D6F21F}
わぁ✨特別外泊証…んはてなマークこれは二人だけなのはてなマーク二人の功績はやっぱり大きいよねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆︎


さてさて、最後に…
眉間にシワ〜これもシアペンの大好物なのんラブハートピンクハートハート
{1FC1C8B7-1AB1-4C0F-89DB-1A223AC0405D}

(たくさんの画像、動画をたくさんの方々からおかりしました。いつもありがとうございます。感謝していますお願い)

ではまたね〜チャルジャ星星星