昨日自分のブログを読み返して、初めの方なんとまぁネガティブというか、元気なかったな、と思いました真顔


まぁ日々流されて生きてるとそうなるのかも。

どこにも愚痴やストレス発散が上手くできなくて、ストレス発散する方法も分からず、心のまに始めたこのブログ。


書き出すという方法が結構自分に合っていたんだな。

読んでくれてみなさんどうもありがとうございます。



最近は妊娠安定期のせいか、もうすぐ生まれるからか、わからないけどかなりメンタルの調子が良いです。


それだけでもお腹の赤ちゃんに感謝ですね立ち上がる飛び出すハート



最近思う産後の夢は、とにかく運動したいですダンベル


できたらやったことないダンス系をしてみたいバレエ

大会とか発表会とか目標がある習い事っていいなと思うわけで。


ヨガとかジム系運動も独身時代色々やったことありますが、目標がないといつまでやるかなーとか、しんどいとすぐさぼる→辞める流れになるダメな私悲しい




唯一、マラソンだけは妊娠前まで続けていて、それはやっぱり大会に出るという目標があるから続いていたかな、と。


ピアノとかギターも学生時代やっていたけど、あれも発表の場があるから続いていたな、と。



だから次も何か発表や大会がある習い事をしたいです。


まぁ2人育児でワーママなのでそんな時間捻出できるのか疑問ですが、、、理想は高く!泣き笑い




あと本当に最近鏡に映る自分が疲れているので、綺麗になりたい泣き笑い

化粧品とかシャンプーとかドラッグストアで売ってるただ安いの適当に買うだけじゃなく、自分にあった良いもの使いたい。

CAさんみたいな綺麗なかんじになりたいよだれ

私の中で綺麗=CAさん飛行機

遠いな、、、

いや、理想は高く!泣き笑い


あとは料理上手くなりたい、、。

お洒落な料理食べたいのですが、0歳と3歳児いたらなかなか食べに行けないので、自分で作れるようになりたい。


私のいうお洒落な料理とは、ジャガイモの冷製スープだったり、マリネとか、バルサミコソースを上手に使ったような料理です←



限定的泣き笑い


煮物とか魚焼いたり、味噌汁がホームグラウンドなのは重々承知なんですが、たまにそういうおしゃれな料理も食べたくなるので、そういうの作れる人になりたい。



夢いっぱいありましたニコニコ飛び出すハート