めっちゃお腹突き出てきた泣き笑い


女の子なのに男の子?と聞かれる💧


長女はいわゆる未熟児で2000gなかったから、余計今回重く感じるのかも💧


でも長女のときも最後の検診までは2500あると言われていたし、結局羊水過少で、救急車で緊急帝王切開になったし、最後まで何があるかわからないからな。



どーんと構えるしかない。。。


最近、2人目も女の子でちゃんと可愛がれるかな、、とか、3人目も実はほしいかも、でも帝王切開3回はしたくないかも、とか、産後のキャリアどうする、写真に写った自分の劣化が激しく髪型変えたい、美容に力入れたいとかもう色んなことをグルグル考えます🌀悲しい



自分の心からの幸せってなんだろとか。


いや、家族が増えることは超幸せなんだけど。


一種のマタニティーブルーかもしれない🌀🌀🌀


仕事もあと産休まで1か月ちょい。



とりあえず元気な子が生まれるように、自分も整えていこう。


美味しい物食べて、時間あるとき好きなドラマや映画でも見られたら幸せかなぁー。

なんか習い事もしたいんだけどな。

ヨガとかピラティスとか。運動系。


服も断捨離したいけど、これから授乳期なので授乳おわってから考えよ


北川景子とか産後スピード復帰する美しい芸能人見るとなんか同じ人間と思えない泣き笑い


自分なりにがんばろ泣き笑い