家族で初めてピューロランドへ行きましたー!



私は小学生の頃に1度行った以来で



ずっとずっとずっと娘が出来たら一緒に行きたい!って夢でした!!



私は生まれてからずっとキキララが大好きで、



キキララちゃんに会えるのも楽しみで楽しみで!



ただ、飛行機がこわい、空港から乗り継ぎに乗り継いで向かうことが不安で仕方ない私。超心配性



事前にたーくさん調べて、スマホも見れなくなったらを想定して紙にメモしたりして笑



でもそれでも心配でした😢



何で楽しいことなのにこうなるんだろう、もう嫌ーってなった。。



朝1番の飛行機に乗る為、早朝出発!!



2時半に起きる予定で19時半ぐらいに就寝。



なのに、風で庭のソリが飛んだことで、23時45分に目が冷めて、



そこから寝ようとしたのに、寝れなくて😱



結局ずっと起きてました😨



早起きして行こうとは思ってたけど、



まさかの前日に起きるってヤバイ



空港までの車でも、雪と滑るのがこわくて、ほとんど寝れなかった。。



体力と浮腫が気になるし💦本当に寝たかったー



そんなこんなで早朝6時に無事に新千歳空港に着きました✈



子供たちも興奮して寝起きめっちゃ良かったし、息子も車でも寝れなかったみたい。



4年ぶりの飛行機!!



機内で暇かなーとお絵かき帳を持って行ったんだけど、、、



今の飛行機ってアニメ観れるんだね!!!!



子供たち、めっちゃ喜んで



ミッキーやポケモン、トムジェリなど観て、全然必要なかったー。



しかし、着陸に入ると耳が痛くなってしまい



娘、大号泣しちゃったー😭



飲み物、アメ、色々やっても全部ダメで



大変でしたー😭



あ、飛行機がスター・ウォーズで凄かった!



そうして羽田空港に到着。



無事に到着して感謝しました😢



しかーし、これからが大変



乗り換え!乗り換え!乗り換え!



出口わからなかったりしながら



でも、でも、なんとか着きました!!!



京王多摩センター駅😍




駅がもう、可愛くて可愛くて!!


なのに写真あまり撮らなかったの後悔!!


駅を出て歩いて、



わぁーーーー



可愛い!懐かしい!!


ついに夢の場所へ***嬉しい


入ってすぐ、お昼ごはんにしました!




娘はマイメロのお弁当にしました!


可愛いー!


そしてラーメンも可愛い



可愛いだけじゃなくて、本当に美味しかったー!


また食べたい!!



お箸も何もかも可愛い!キキララちゃんがいる😍


そしてメルちゃんとキャラグリして、出たところの壁にもキキララちゃん



可愛いー☆しかも苺🍓


そして、ミラクルギフトパレードでキキララちゃんに会えましたー☆


最高に可愛いーーー💕泣


念願だった夢が叶った💕


キャラグリは出来なかったけど、会えて良かった!


そしてキキララの写真が撮れるトゥインクリングスタジオへ*






キキララちゃんの世界可愛すぎた!


混んでて全部写真撮れなかったけど、もっとあります!


娘はシナモンとキキララが大好きなので、大興奮してました😆


2回目のキャラグリはシナモンに会えて、娘感激してた!可愛かった!!


ピアノちゃんいたー!



小さい子が遊べる、ふわふわのところにも行ったけど、息子はもう遊ばないって言って、1人だと娘も行けなくて、迷路だけして帰ろうと思ったら、


みるくとカプチーノ(シナモロールの)が突然来て、なんと娘と写真撮れました😍


嬉しい!


あとはマイメロドライブ、キャラクターライドにも乗り、あっという間に夕方


私と娘は終始大興奮だったけど、息子は成長痛があり😢休み休み。でも息子も楽しかったみたい💕


最後にシナモンロールカフェへ




店内シナモンで溢れていて本当に可愛いし、ロールケーキとソフトクリームも可愛いし味もちゃんと美味しいの!!




とにかく可愛かった!!




最後にパーカー姿のキキララ






帰りライトアップされてて更に可愛かった!


サンリオピューロランドとっても楽しく、満喫しましたー!


帰ってきて、あれ買えば良かった!とかまだまだやりたいことあったり、今はまた行きたいなーって気持ち。


今回、朝から入れないのもあって、1日じゃ足りないねー💦💦


また行きたいなぁー!!


そして帰りもまた乗り換えたくさんして、


舞浜駅で降りてボン・ヴォヤージュへ行きました!


ボン・ヴォヤージュでお買い物して、その後ホテルへ向かいました!


息子、成長痛が酷くて限界な中、ホテルになんとか辿り着いて、


でもホテルに温泉がついてたので、休むことができました😊


これで1日目が終わり!


次の日に続きます☺️