あけましておめでとうございます✨✨



2024年になりました!!



今年は絶対良い年になる💕



日々精進!!丁寧に暮らすことを心がけて、



健康に気をつけて、頑張ります!!



ブログもあまりこれなかった2023年。



年末というか12月は本当にあっという間で、



でも年賀状以外は終わらせて、今年も無事におせちも作りました🍀





今年もジェット君は大晦日も元旦もお仕事なので、


年越し蕎麦とおせちを食べて、いつものように早寝をした我が家でした✨


昆布巻き、伊達巻、かまぼこ以外は手作りです。


本当は今年は伊達巻も作ろうと思ってたのに、


材料を買うの忘れてしまって出来なかった😩


年始にお買い物行けたら作ろうかな!


伊達巻は何年か前に作ったことあるけど、いまいちだったのでリベンジできるかなぁ?🤔


2024年、家族、そしてこれを読んでくれたみんなが健康に幸せに過ごせますように!


良い1年になりますように***