長女は金管5重奏で、チームのリーダーとして、出演させて頂きました。
結果は銀賞だったけど、自分達が金賞だと思うなら、金賞です😊
演奏を聞いて感動した母から、金メダルを送りたいと思います。



去年、1年生で金管打楽器8重奏で参加して、訳も分からないまま、悔しい思いをして、一緒のチームだった先輩から、
『来年は頑張れ!!』
とメッセージを頂き、今年に至ります。

今年も、結果は同じだったけど、得点は上がってました。

それより何より、今年は開催場所が近かったので、生で見る事が出来ました。
感動しました。
涙が出ました。

結果が分かった夜、後輩たちが、
「自分のせいだ…」
と、LINEが来たそうです。
それに対して、
「誰のせいでもない。私たちは金賞だ!!」
と、返信したと。
そして、メンバーに手紙を書いたらしく…。

勉強は出来ないし、時間にもルーズで、部屋も汚い、だらしがない娘。
周りに、立派なリーダーに育てて頂けたようです。