うちに来て2週間。
大人しくて心配だったのも数日で終わりました😑
(モモ🐦は2日目にして暴れん坊だったから、まだマシな方か😅)

50cmくらいは飛べるようになりました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


羽が生え揃うだけで、グッと成長した感じになりますね~😊

今現在、昼メシもゆっくり食わせて貰えません。
立ち上がると、後追いして来たり"ε(。•ө•。)з"
(ママ友兼トリ友と「育児👶してる時みたいだよね~😆」なんてLINEで話したり)

モモは皿の手間で邪魔をする子だったけど、メロンは皿の上に着地をするので、食事中はケージ待機です😅
ずっとこんな感じで、大暴れしてます😑

出してあげると、手のひらで寝る👋̤̮😴̤̮💤̤̮
これがたまらないんだよね~
コザクラインコの可愛いところ😊

これから、色んなイタズラを覚えるんだよな~とビクビクしていたりもします🙄

「お留守番中は、テントで大人しくしてるよ🐦」