ふと目に入った、お友だちのラインのアイコン。
おハゲのセキセイインコ!!!!
即効でラインしてみたら、誕生日に息子さんからプレゼントして貰ったとの事照れ
しばしラインで会話していたら、、、
『コザクラ居たよ』
と・・・キョロキョロ
 
『行くでしょ、やっぱりチュー』と長女。
 
で、行ってしまい・・・手に乗せたら
アウトですよねあせる

メロンです。

 

ショップではまださし餌をしているとの事なので、母、必死にすり鉢スリスリしています。

初日より次の日、更に次の日とたくさん食べてくれるようになりました。

 

前に飼っていたモモ。

10年生きたけど、長女が産まれて8ヶ月後に、私の不注意で旅立たせてしまいました。

今でも後悔しています。

ただ、コザクラインコの可愛さ、面白さを教えてくれたモモ。

ずっと忘れないし、大切な思い出です。

メロンも大事にするからね

照れ