近所にあるカレー屋さん。
ずっと気になっていたけど、中々入れなかったお店。

ニサン(インド料理専門店)


辛いのが苦手なので、入って食べれなかったらどうしよう……と。

子どもたちが夏休みに入り、チラシが入って来て。
そんな話をした所、自分たちも気になっていたと。
メニューを見れば、キッズカレーもある!!

思い切って行ってみたら、外国人の店員さんの雰囲気も良く、何より
美味しい😋

ナンは50cmはある。
でも、キーマカレーだと、2枚は行ける👍
(ランチは1枚お代わりOK)

お腹がパンパンになっても、お店を出る時には、
『あー、また食べたい……』
と思ってしまう。。。

これを書いていて、もう行きたい😝