キナコが旅立って1週間。

コムギが闘病生活に入ってしまいました……。


異変に気付いた時には、飲み食いしておらず、お尻が濡れている。(何かが出ている、と思って見たのは腸かも?との事。)

ふん尿が出ていないと病院へ行ったら、腫瘍等もないし、影もないので、食べていないから、出ていなかったのでは?との事。


キナコと同じ抗生剤と、食べていないから栄養剤。そして、体温も低いから保温をするように、との事。あと、食べれる物(ヨーグルトとか、剥いたヒマタネとか)

を与えるように。



いつもの先生だったので、お世話になって1ヶ月経ってから旅立った事もお話しました。


この先生、犬だと苗字しか呼ばないのに、何故かウチは『(苗字)キナコさ~ん』って呼ぶんだよね🙄今日はキナコじゃないんだけども🐹