久々にベビモモ触った~(๑´ω`๑)♡
ジコジコ言う姿も可愛かったな~(≧ω≦)

って事で、我が家の可愛い息子たち。
1⃣長男ダンゴ
気が付けば丸い体になってしまい、滑空なんて忘れてしまった感じキョロキョロ
めっちゃ久々に、高い所がへ行ってみました。(もちろん飛びません注意)

2️⃣ダンゴに顔を埋める、次男アンコ。
オヤツは渡さないけど(奪い取るくらい)、ご飯はダンゴ兄の後に食べます。
生後間もなく1歳くらいになるのかな?
でも、男同志で居るからか、発情らしきかんじはまだありません。

3️⃣三男ココ
生後1ヶ月くらいになりました。
すっかりハムスターの風貌に。
うちに来た時は、不思議生物だったのにねチュー


次は、女子たちの可愛い写真を集めたいと思います照れ