我が県、動物園が無いので、少し遠くのペットショップに遊びに行ってきました😊


フクロウや、ミミズクを近くで見れる!!


先週、長女の吹奏楽コンクールがあって、その合間に行ったショップ。
その時にいた、生後半年くらいの
ノーマルデグーさん♂
お値段、1000円ポーン
連れて帰りたかったけど、灼熱の日。
連れ回す訳にも行かないし、何より生後半年の未知なる動物をきちんとお世話出来るのか?と言う不安もあったり。

その子がどうなったかも気になって😅
私が見た数日後、新しい家族に出会えたとの事。
良かったね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

そこで見た脱囊3ヶ月程度のフクモモちゃん達の小ささに驚きました🙄


ジャンガリアンのマッチャより小さかったダンゴ……。
今じゃ、運動不足からくる

ワガママボディ笑い泣き

でも、可愛いよ、ダンゴ。
可愛かったね……ダンゴw