金網ガジガジしてるキナコの手を見たら、シザーハンズの如くなっていましたΣ(|||▽||| )

ハムスターって、どうやって爪を切るんだろう……💦と、四苦八苦しながら、なんとか切り終えました。
{2B5423DF-BA48-475B-9D7F-080C15C4B409}
また太り気味だけど、母ちゃんの手をスルスル抜け出していきました(--;)
キナコは、ニボシが好きだから?
あんなに伸びたの•́ω•̀)?
{EEE6259D-4917-425E-BB43-D3C5ED8AB015}
マッチャも微妙に伸びてました。
{0A360E65-9DC9-4C6F-9847-500D8C2F9DBC}
キナコよりは切りやすかったけど、少々出血させてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←ゴメンよぉ~😭

そして、男子寮の方々。
{E891CDBE-EB33-4EB7-BB18-191305E2CC11}
この方達、1匹ずつより2匹で一緒に居た方が、大人しく切らせてくれる事が判明しました(ОωО)
2匹でいると、安心して眠れるから。
{015F41B3-DD70-47E0-915A-DBE0D899B1D4}
水を飲むのも一緒。

{32EFC281-1CE3-430E-9960-57FE8461D20A}
爪切りは、娘達が赤ちゃんの時に使っていたコチラ。
刃物の町、我が三条市の商品です( *´︶`*)