うちの子たちは、多頭飼育ではNGとされるオス同士です。
{16B7E1DF-9AC7-4A0F-8E11-BC75F91C0478}

でも、お互いのその時の状況が似ていたからか、相性を見るべく伺ったショップで、即ダンゴのポーチに入って来たアンコ。
家に着いたら、ダンゴの方が自分のポーチなのに、抜け出していました😅

でも、翌日にはストーカーに変身したダンゴ。
当時は体の大きさも違うから、怖いくらいだったけど🙄
強烈なバックハグをされても動じず、むしろ、ダンゴが居なくなるとシューシュー鳴いてみたり、探しに出てみたり。

外遊びの時は、活発なアンコが飛び出し、ダンゴが後を着いていく。
ダンゴが出て来たと分かると、アンコが着いていく。

これは、仲良しって事で良いのかな?
特にケンカしてる感じはないし……。

{8AF90536-7F01-41B9-8F67-610867CA13A5}

ちなみに、眠る時はいつもダンゴが上です。


「私は1人でも平気です♡」
{D0A3D939-5213-45CA-B2D7-0948CC96E5AB}

↑娘が加工した写真。