本日、ダンゴが推定1歳になりました( *´︶`*)

{59679582-2DD7-41F5-81AB-97E1ACAF39D8}

とにかく小さくて、ご近所ブリーダーさんからも心配されたけど、今では弟分のお世話をしたり、追い回したり。

{C8C389F2-3187-4407-BA61-4E6C4158B098}
(福玉のお手入れだってしてあげてます🙄)

寒い冬だけど、元気いっぱい過ごしています。


ダンゴは、タイから来たホームセンターの安い子です。

(安くなければ、手も出せなかったと思います)

{4EC6738D-4B63-44FB-A6EF-B7C5DE6DF84B}
結膜炎になり、いきなりの投薬生活でした。
{2FFC5358-8494-4CA1-9AAD-8E9B8DE1B146}

(ふぇ~😵こんなに小さかったんだ……)


でも、私にとったらどんなに血統が良い子よりも上質な子だと思っています。

(寒冷地仕様になったのか、若干フサフサになった気もする)

{B808A43C-9C0D-4980-8C22-13010FF26192}

フクモモグッズを作る仕事が先で、いつかはフクモモと生活したいな、って思っていて、タイミング良く出会ってしまった子。


これからもよろしくね( *´︶`*)