あけましておめでとうございます☆

スーパーのパートのおばちゃんな私。
年末年始、関係なしです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今は、早く娘っ子たちの冬休みが終わらないかな……と思うばかりです😝

{D6F468F3-DD67-4EAF-B443-50ACC6289E80}
あなた達と一緒にゴロゴロしたいわ♡

今朝は、ダンゴのイタズラの跡を修復しました。
{96D23C90-3DAE-4DC9-B7A2-0916D5C1665B}
↑Before              After↓
{987FF53B-DFAB-48CB-A2AD-9C85222CC199}

貼っても貼っても剥がされる壁紙。
今回は、セリアのウッドミニステッカーを使ってみました。

しばらくイタズラしないで欲しい(;¬∀¬)ハハハ…



昨日は、ジャングルキングさんの初売りに行ってきました。
待ちに待った、ストロベリーちゃん。
可愛かった~(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベビちゃんの誕生が楽しみです♡
あと、初めて見たアフリカヤマネちゃん!!
あれはヤバい!!
可愛すぎる(💖∀💖)キラーン✧

{178D6865-854A-41F2-89A2-C069E1D0BF00}
『ダメだよ、母ちゃん、浮気しすぎ……』