{52DE9C20-4F72-418C-8798-9ED0AF6C16D4}
……見ちゃいけないみたいな感じになったじゃん^^;
{B893DCEB-0732-490D-80B5-4CE179DC5771}
別皿だけど、初めて一緒の食事シーンが見れました。
{DBDFC74D-306F-4A23-A9D9-D16EB6AB9D69}
チッチチッチ言う割に、ダンゴ兄が寝ようとする場所に、すり寄って行くのはアンコなんだよな~。

今日は、今年最後のお一人様休日。
実家のご近所さんへの配り物や、姪っ子甥っ子へのクリスマスプレゼントの買い出し……etc
天気が良くて、良かったです。
{72079C34-A7CA-4F72-9E3B-BADEC50B4A88}





今日は、SHINeeジョンヒョンのお葬式でした。
何となく空を眺める回数が多かった気がします。
彼の歌声を生で聴く事が出来なくなりました。
娘っ子たちも大好きなSHINee。
しばらくCD聴けないな。
SHINeeを好きになったきっかけは、ジョンヒョンの歌声が凄かったから。

ジョンヒョンありがとう。