アンコが来てから、19時くらいには起きていた2匹。
昨日の夜から、ダンゴの愛が強過ぎてガーン
おチビのアンコは受け止められそうも無かったので、ケージを離しました^^;
明け方も、強烈な愛情……。
アンコは『フギャッ!!』と言うものの、顔を近付ける。
う~んҨ(´-ω-`)
まぁ、まだ4日だしね。
その疲れか、今日は陸王中だけど起きて来ず。
{E86BF194-B01C-426C-B52F-618347F34D10}

{BA568665-ACA9-44CA-90CC-5E74982FAC57}

{43E16D57-44DF-4E93-B34E-A69E02E335C7}

そしたら……
先に起きてきたアンコが、
シューシュー
と、甘え声を出したかと思ったら、ダンゴのポーチへIN(°д°)
{8D254DAE-643E-45CA-80F2-8C54E571FF92}
ダンゴのハゲに絡まる、アンコのしっぽ。

お互い嫌いじゃないみたいだけど、絡まってシャーシャー言うこともあるし……。
ダンゴが離れて行けば、アンコがシューシュー言って寄り付くし。
ダンゴがルールを教えてるのかな•́ω•̀)?